« あしおと・あしあと | トップページ | あーこ北上チュウ! »

2007年3月29日 (木)

春+ピンク+黒=夜桜♪

今日のドリブログ…困ったちゃんのまささんのようですが、
あれからどうかな??
まささんのがんばりが、ちゃんと報われるといいなぁ(>_<)
それからそれから、遅くなっちゃったけど
0327にドリブログ300日記念、おめでとうございます!!

昨日の関東もあったかくて、
きっと桜の開花が進んだんじゃないかな?
A嬢がみた桜もステッキーですが、
わたしも夜桜、みてきました!
疲れたときは、イヤッシーがイチバン♪
まささんと、みなさんにおすそわけ☆★☆

Chidorigafuchi_1

Chidorigafuchi_2

Chidorigafuchi_5

Chidorigafuchi_3

Chidorigafuchi_4

ピンクと黒、わたしの大好きな色の組み合わせで
大学の卒業式の袴も、この色だったんだぁ♪

わたしもこれから、遅ばんちょう DE おシゴト。
今日のNYも天気がよさそうだし、
今日の関東もあったかいので
ぜひぜひ外に出て、春を感じてみてくださいね(^-^)

|

« あしおと・あしあと | トップページ | あーこ北上チュウ! »

コメント

あーこちゃん桜キレイ!
私も会社は都内なの。さすが都内は満開って感じだね。

それからPPP家もまだ~
さすがに心配。北海道のドリフレちゃんも届いたって言うのに(/_;)
お互い早く届きますように☆

投稿: sunny | 2007年3月29日 (木) 14:03

こんばんはぁ~(^^)/

おぉぉ~!!!!!!!w(^○^)w

やるなぁ~!!!!!!(^^)v

最近は、あーこちゃんの写真に魅了されてばかりいるおいら A^^;)

ツクシの写真も、素敵なアングルだったし(^^)v

ココ(千鳥ケ淵だよね?)は・・・。
やっぱり夜桜の方が、幻想的で素敵だね♪

おいらも、夜行って来ようかなぁ~(^m^)

投稿: にしぼん | 2007年3月30日 (金) 19:49

>sunnyさん♪

わたしのところ、昨日やっとPPPがきたよぉ~!!
心配になって、はなさんにも聞いてみたんだけど
はなさんも昨日届いたみたい。
sunnyちゃんのところにも、届いてるといいな★

こっちも桜が満開になりました♪
今日はお休みだから、お花見さんぽに行こうかな(^-^)

>にしぼんさん♪

はい、またまたにしぼんさん、大正解っ(^_^)b
千鳥ヶ淵に初めて行ってきました!
一緒に行った友達が、三脚を持ってきてくれたおかげで
夜景モードで写真が撮れました☆
にしぼんさんも、ぜひ夜桜さんぽに出かけてみてくださいねっ♪

わたしは次のデイトリップ・スポットを探し中!
18きっぷ、もうすぐ終わっちゃうのに
まだ一回しか使ってないんです…(>_<)

投稿: あーこ | 2007年3月31日 (土) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あしおと・あしあと | トップページ | あーこ北上チュウ! »