« 今夜は満月なり☆ | トップページ | ☆オサレナ・イヴ☆ »

2007年3月 5日 (月)

今日も朝から、大阪LOVER DE はっぴっぴ♪♪

だってだって、日テレのラジかるッ
大阪LOVER』のミュージックビデオが流れたんだもん★

もちろん、DCTgarden.comMEDIA INFOとかに載っている
番組を観るのも、もちろん楽しみ DE うっきうきだけど
予告もなしに、突然
「ではDREAMS COME TRUEの…」ってかかると、
単細胞なあーこは
”今日もラッキー♪”って思っちゃう(*^-^*)

ほんとにほんとに、『大阪LOVER』は
うたもミュージックビデオもかわいらしくて、
はやくあーこの手元にCDが来ないかなぁって、わくわく♪♪
お店に並ぶまで、あときっと24時間はかかるだろうけど
気づいたら明日になってた!なんてこと、ナイかなぁ(^_^;

今日から遅ばんちょう・2daysのあーこ。
これから関東地方は荒れ模様の予報が出ていて、
たしかに窓の外を見ると、風が強くなってきているような
気がしますが…(>_<)
どうか、今日も無事に飛行機が飛んでくれますように!
(祖父母の家から帰ってくる父のためにも、
わたしが0時の定時で無事にシゴトがあがれるためにもっ!!)
そして、今夜のHEY!HEY!HEY!オンタイム視聴のためにも、
みなさんもいつものように、支障なくおうちへ帰れますように★

|

« 今夜は満月なり☆ | トップページ | ☆オサレナ・イヴ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜は満月なり☆ | トップページ | ☆オサレナ・イヴ☆ »