« イッツ・オサレナデー(^◇^) | トップページ | 『オサレナ・タビ』レポ準備チュウ! »

2007年3月 8日 (木)

『大阪LOVER』、∞リピートチュウ★

今日もまささん、ドリブログ更新ありやとーです♪♪
昨日のオサレナデー、今日はミワの日→サンキュの日→
マサトの日と、ほんとに今週はドリウィーク!
そんなわたしは、昨日から連休をいただいちゃってます(^-^)
だってさだってさ、ドリの世界に
じーっくりひたっていたいじゃない??

っていうことで、昨日からオサレナシングル、
無制限リピートでございます∞∞
なんかさぁ、終新幹線に乗ってでも
がんばって会いに行っちゃうくらい大好きになれるのって、
すっごいなぁって思って。
そう考えてたら、わたしもレンアイをしたくなっちゃった☆
わたしも、自分ががんばって、相手を振り向かせたい派(*^-^*)
「こっちに来いよ」って言ってほしくて、誘導尋問(!?)しちゃう
オサレナガールの気持ち、よくわかるよぉ~!!
わたしもちょっと、がんばってみよっかなぁ…♪

★あーこの”空を読む”★

070307_152401_1

今日は、オサレナデーの空をUP!
なんの変わりのない空だけど、”オサレナデーの空”って考えたら
ちょっとスペシャルなものにみえてきます♡

            ★ ★ ★

今日は、USJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
ファーストライドの日!!
ファーストライドメンバーに選ばれたみなさん、
ドリファン代表として、ぜひぜひ思いっきりしゃーわせな時間を
味わってきてくださいねーっ☆

|

« イッツ・オサレナデー(^◇^) | トップページ | 『オサレナ・タビ』レポ準備チュウ! »

コメント

初めまして・・・rinといいます(*^▽^*)

私もUSJ応募したんですが、だめでした・・・(TmT)
でもでも、アサヒはたくさん送りました♪♪♪
あーこ san も応募しましたか?

また、カキコさせて下さいネッ!(^^)

投稿: rin | 2007年3月 8日 (木) 14:22

今晩わん☆
今日は大阪には行かなかったのかな?
今日、私も行けなかったんだけど、本日の英会話でアメリカの先生が「先週末にUSJのnewアトラクションに乗ったよ」
って言うの!
「それって明日からだよぉ!」って言うと
「先週末に乗れたんだ♪一時間半待ったけど」
だって!
で、先生の話によると乗り物の両サイド(自分が乗るいす?)にスピーカーが付いててライドが走りだすと音楽がずっとガンガンに鳴ってるらしいよ(^◇^)
「ドリカムを選んだ?」って聞いたら「no!another song」
と言われちゃった(-_-)
すっごく楽しかったみたいだよぉ~ヽ(^o^)丿

投稿: あっきー | 2007年3月 8日 (木) 22:34

>rinさん♪

はじめまして(^-^) コメありやとーございます★

アサヒのスーパーライヴ、すぐに応募したかったんですが…
わたしはお酒飲まないので、他力本願なんです(^_^;
親にお願いしてるんですが、まだ応募できるまで
シールが集まってないんですよっ(>_<)
親にももうちょっとがんばってもらわなきゃっ!!

ぜひぜひ、これからどうぞろよろしく♪です(^▽^)


>あっきーさん♪

ほんとにーっ!?
プレオープンしてたんだぁ~☆
英語の先生、とってもラッキーだったね♪
きっとグランドオープンしてからだと
お客さんの数がたっくさん増えそうだから、
1時間半でも、これでも少ないほうだったのかも!?って思うなぁ。

今日は結局大阪には行かなかったんだけど、
次に行ったときには、わたしもUSJ DE 大阪LOVERするぞぉ♪♪
あっきーさんにも会えるといいなぁ(^-^)

投稿: あーこ | 2007年3月 8日 (木) 23:04

あーこちゃん、こんにちは。

せっかくTHE LIVE!!のチケット、ぴあでも買えると
教えてもらったんだけど、今月使いすぎ(明日から旅行&
DVDレコーダー買っちゃった)ので今月もおあずけ・・・
DWL貯金もしないといけないし。
ぜひぜひ近いうちに計画して、お逢いしましょう!

あっきーの先生、先取りね!
TVで見たけど、怖そうで私には無理だ(/_;)

投稿: sunny | 2007年3月 9日 (金) 16:46

>sunnyさん♪

わたしもDWL貯金、がんばらなきゃっ!
そのためのシゴトですから♪♪

そうそう、今日ドリ飲みのおさそいのメールが
来てたんだったぁ!
だから近いうちに会える…はず★
楽しみにしてます(^-^)


>はなさん

メール返してなくて、ごめんなさいっ(>_<)
今日はちょっと遅いから、明日おメールします!!

投稿: あーこ | 2007年3月10日 (土) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イッツ・オサレナデー(^◇^) | トップページ | 『オサレナ・タビ』レポ準備チュウ! »