« ☆オサレナ・イヴ☆ | トップページ | イッツ・オサレナデー(^◇^) »

2007年3月 6日 (火)

なないろの虹 DE フラゲのお祝い!

告白しますっ(*^_^*)

わたし・あーこは、恥ずかしながら
”フラゲって何??”って思ってました!
フラッグゲーム?フライングゲーム??
なぜか長い間、「ゲ」はゲームじゃないかと思い込んでたし、
わたしって、全然最近の子じゃないなぁ…(^_^;

”フラゲ=フライング・ゲット” だったって気づく前に、わたしも
実はさっき、シゴト帰りにフラゲしちゃってたんですよねぇ…♪
わたしの手元にも、ありますよん(^O^) 0307のナニが★
これからたぁーっぷり、
しゃーわせな気分にひたらせていただきますっ!!

★あーこの”今日の空を読む”★   

そんなステキなフラゲの日をお祝いするかのように、
今日は空に七色の虹がかかってました♪

070306_155301

し、しかも…滑走路から出てません!?

|

« ☆オサレナ・イヴ☆ | トップページ | イッツ・オサレナデー(^◇^) »

コメント

レインボ~!!!
オサレナ・イブのお祝いだね♪
お裾分け、ありやとぉ~~~(^◇^)

投稿: naoko | 2007年3月 7日 (水) 07:55

わぁ虹だ!!久しぶりに見ました。
朝からラッキー!!
私も昨日無事フラゲ&リピート中です♪

投稿: sunny | 2007年3月 7日 (水) 10:09

>naokoちゃん♪

なおちゃんブログの昨日の記事のタイトルも、
”オサレナ・イヴ”だったんだねっ(^-^)
なおちゃんも、いつもステキな空のおすそ分け、
どうもありやとーっ★
また遊びに行くからねぇ~!

>sunnyさん♪

わたしも朝から、オサレナシングル DE るんるんです♪♪
sunnyさんにとっても
ステキなオサレナデーになりますように☆

投稿: あーこ | 2007年3月 7日 (水) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆オサレナ・イヴ☆ | トップページ | イッツ・オサレナデー(^◇^) »