« わたしのイチバンの夢は… | トップページ | 小さい春、みーつけたっ♪ »

2007年2月 6日 (火)

大スキャンダル DE るんるんるん♪

おはようございます★
今日もドリブログ更新、ありやとーございます!

ついに、あーこの元にも、待ちに待ったPPPが届きました!!
ココに、DWLのドリームゲートへの道が続いているんだなぁ…
って思うと、口元がゆるみっぱなし(´ー`)
チケットもそうだし、8/5のPP限定ライヴもだし
ほんとPPに入っててよかった☆
PP事務局のみなさま、いろいろお世話になってますm(_ _)m
そしてこれからも、どうぞよろしく♪

そして、3/7リリースの『大阪LOVER』試聴もはじまりましたーっ!
どきどきしながら、「♪試聴」ボタンをぽちっとしてみると…
お、大阪弁だぁ!!なんかかわいい♪♪
まささんから大阪弁、教えてもらったのかな?
この曲が、USJの「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」で
聴けるようになるのねん♪
あと1か月ちょっと。待ち遠しいなぁ(^-^)
しかも、この前一発撮りした「ナニ」も
明日UPってゆーじゃなーい☆
それもこれも、たのしみぃ!

すでにおなかいっぱいになりながらも、
よくばりなあーこ、カップリングの
THE FIRST DAY WITHOUT YOU -JAPANESE VERSION-』も
聴きましたっ!
ほんとに、この曲の英語バージョンには
去年の大失恋でとってもお世話になったので、
やっぱり日本語バージョンでも涙がぽろり(:_;)
せつないけど、強くなれる歌詞で
今のわたしを支えてくれている、大切なうたの1つです。
ぜひぜひ、試聴して、「大スキャンダル」しちゃってくださいね!
試聴は→♪こちら

                                    ★ ★ ★

札幌の雪まつりが、今日から始まりましたね!
テレビでしか見たことないけれど、いつか実際にみてみたいなぁ。
でも、とりあえずっ♪
わたしも今年の夏は、札幌に上陸するぞぉっ(^O^)/

今日の千葉もいい天気で、あったかくなりそう☆
こんな日は、外をお散歩してみようかな(^-^)
まささんも、おシゴトの合間に
ぜひぜひ空読み散歩 DE リフレッシュ、してくださいね♪

|

« わたしのイチバンの夢は… | トップページ | 小さい春、みーつけたっ♪ »

コメント

トラバ1番乗り DE サンキューボックス入り、おめでとぉ☆

試聴、しちゃったよね~~うるうるだよね~~☆
明日のドリラ!も待ち遠しい\(^o^)/

お休みの日、あったかくってよかったね♪

投稿: naoko | 2007年2月 6日 (火) 13:38

>naokoちゃん♪

そうそう、気づいたらドリブログのトラバ表示が
変わってたんだぁ!
今月からかな?

明日のドリラのために、明日はまーっすぐ
シゴトから帰ってくるぞぉ☆

投稿: あーこ | 2007年2月 6日 (火) 21:32

あーこちゃん、どーも(^^♪

お久しぶりになってしまいましたが、いよいよ・・
近づいてきたね、今週末・・じゃなくて来週頭!

私にとっては初sumile♪
今日のこの辺はほんとスミレが咲くほどあったかかったし、
DWLも発表されたし・・うきうきです♪

投稿: まろんずきん | 2007年2月 6日 (火) 23:13

ただいまなのだー!
あーこちゃんのオススメ「美女と野獣」のショーも、しっかりみてきたよ!
WDWには感動させられっぱなしで、泣いてばっかりでした!
感動して泣いたの、ひさしぶりだなぁ~・・・。
8月のライブ、行けるかなぁ~。
いけたらいいなぁ~~・・・。

投稿: なお | 2007年2月 7日 (水) 07:14

>まろんずきんさん♪

あっという間に、もうあと3日だねっ☆
どんなゴハンが食べれるか、楽しみだね(^O^)
わたしは渋谷に全然土地勘がないので…
迷子ちゃんにならずに、お店まで無事にたどりつけますように!
DWLの話で盛り上がろうねっ♪♪

>なおさん♪

おっかえりぃ~!!
ステキな時間が過ごせたみたいで、わたしもうれしいなぁ☆
美女と野獣のショー、わたしもまた観たーい♪

ココロがRockされて泣けるのって、
とってもすっきりするよね!
わたしも3/7シングルの試聴をして、5・9&すっきり♪
4年に一度のDWL、なおさんとも一緒に行けたらいいなっ(^-^)

投稿: あーこ | 2007年2月 9日 (金) 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしのイチバンの夢は… | トップページ | 小さい春、みーつけたっ♪ »