« カイシャから更新♪ | トップページ | 『WICKED』ついに… »

2007年2月17日 (土)

バレンタインデーの思い出。

また4日も、更新が止まってしまってました(>_<)
そんなわたしと比べると
まささんが、毎日欠かさずドリブログを書いていること
ほんとにすごいと思います!

まささんはいっぱいパンツをもらってしゃーわせ♪だったようですが
みなさんはバレンタインデー、どのように過ごしましたか?

わたしは、前につきあっていたひとにあげた
失敗バレンタインクッキーの、苦い思い出を思い出してました(^_^;
だってね、たしかに大失敗したけど、味がイマイチだったけど
「中身はわたしが持って帰るから、
かわいい外箱だけあなたが持って帰ってもいいよ?」って言ったら
ほんとにそうされたんだもん(>_<)

それを思い出して、手作りもいいけど
やっぱり味が大事なんだなぁって思いました(笑)

今年は、去年までのように
バレンタインデーのプレッシャーがなかったので
自分が好きな、おいしいチョコレートさがしをしようかなって
ちょうど興味を持ち始めたところなんです★
これから、気になるチョコの食べ比べをしてみようと思ってます!
思わずハマってしまうチョコがみつかったら、
ここでご紹介していきたいと思います♪♪

ちなみに…ホワイトデーは、たしか日本のどこかの会社が
つくったイベントだと聞いたことがありますが、
友達の話によると、韓国にもホワイトデーがあるようです。
しかも、韓国には2月のバレンタイン、3月のホワイトデーの他に
バラを好きな子にあげる日や、
彼氏・彼女のいないひとが集まる『ブラックデー』(笑)という日など
毎月1回のペースで、何かしらの恋愛関係のイベントがあるみたいで
韓国にいると、とってもおもしろそう☆

                   ★ ★ ★

わたしの苦い思い出の話に戻ると、
「あのとき苦い思いをしたのは、
わたしの料理やお菓子作りの腕がなかったからじゃん!!」
つまり、あのときの彼氏もちょっと冷たかったけど
何よりわたしがちゃんと作れていれば、
こんなことにはならなかったわけで…。
よーし、いつかのバレンタインのために
腕をみがいて、リベンジするぞぉ~(^O^)/

|

« カイシャから更新♪ | トップページ | 『WICKED』ついに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カイシャから更新♪ | トップページ | 『WICKED』ついに… »