« きゃあ♪ついに… | トップページ | 大スキャンダル DE るんるんるん♪ »

2007年2月 3日 (土)

わたしのイチバンの夢は…

まささん、今日もドリブログ更新ありやとーです★

DWL2007の大発表から一夜明け、
夏の予定をどうしようか、今から考え始めてます♪
DWL開催地に実家のある友達に、
それとなーくDWLのお誘いをしてみたり(笑)
シゴトのお休み、土日も全く関係ないあーこにとって
今から先の予定を立てることは、至難のことなんですが…
今年のあーこの生活は、DWLを軸にまわすつもりでいるので
そこのとこは、問題ナシ(^O^)/

ドリブロガーのみんなとも、DWLの各地でたくさん会えるといいなぁ♪
札幌のPP限定ライヴもあるし、
たのしみのしゃーわせも、ドリフレの和も
いっぱい広がりそうな、とーってもいい予感☆★☆

                ★ ★ ★

まささんからのクエスチョン、当たらないことを祈りながらも
やっぱりわたしの答え、当たってしまいました…(>_<)

わたしのイチバンの夢・願いは、
ドリが元気で音楽活動を続けられることだから☆
A嬢サマに、お願いです!!
『なか・よし』が時差ボケが早くなくなるように、
なるべく休める時間を作ってくださいっ(>人<)

★あーこの”空を読む”

今日は、先週のソウルの夜のようすをお届けします♪
去年リニューアルされたN・ソウルタワーから、
ソウルでもひときわキレイだった、明洞周辺の夜景です!

20070125_p1020317

|

« きゃあ♪ついに… | トップページ | 大スキャンダル DE るんるんるん♪ »

コメント

韓国はどうでしたか?キムチ~、やきにく~、ビビンバ~、たべた~い!!いつか、私も韓国に行きたいんだけど、寒いって噂に引いてしまう冷え性な私・・・。ていうか!!!DWLキタ―――!!北海道は行きたい!!国立にも行くぞ!!も~、嫌なこともあるここ数日ですが、ドリパワーもらって、しゃ~わせ♪

投稿: はな | 2007年2月 3日 (土) 17:56

>はなさん♪

こんばんはぁー(^-^)
韓国はね、寒い寒いって聞いてたから覚悟して行ったら
思ったほどは寒くなくて、案外なんとかなるものかもって思ったよ♪
寒さ以上に楽しいもの・オイシイものがいっぱいだから
ぜひぜひ一度行ってみてね☆

わたしも北海道にも国立にも、行く気まんまんっ(^O^)
そういえばさ、会場で会うことはあっても
はなさんと一緒にライヴみたこと、
まだなくなくなくなくなくなーい??
近いうち一緒にドリライヴも行けたらいいなぁ★

イイこともよくないことも、あるけれど
どんなときもドリがついてるもんね!
DWLへ向けて、準備開始だねっ♪

投稿: あーこ@シゴト帰りのバスの中 | 2007年2月 4日 (日) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きゃあ♪ついに… | トップページ | 大スキャンダル DE るんるんるん♪ »