« 韓国屋台料理、作ってみました★ | トップページ | 疲れたときは…『LOVE OVERFLOWS』♪ »

2007年2月19日 (月)

!!!やられたぁ~!!!

まささん、今日もドリブログ更新ありやとーです★
わたしもぴあをゲットしに、コンビニに急がなきゃっ!

そうそう、「THE LIVE!!!」といえばね。
わたし、来月の3/25 TOKYOに行けるかもしれないんです☆★☆
ついに、わたしのお休みとかぶりましたっ(^O^)
しかも公休1日目なので、帰りが遅くなっちゃってもダイジョウブ♪
待ちに待った「THE LIVE!!!」デビュー、ついにできちゃいそうです!!
たのしみだなぁ♪♪
お友達ドリブロガーのみんなも、行くのかなぁ?きいてみよっと!

              ★ ★ ★

数日前に気づいた、超・衝撃的な事実。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のCMで流れてくる、
だぁーいすきな美和ちゃんの歌声☆
最初はただノリノリしてただけだったんだけど、
何度か聴くうちに…あ、あれぇ??

♪USJに~ 新ライドが できたんだって~♪
って言ってない??

告白します…
てっきり、CMで流れているのは
大阪LOVER』の曲の一部だと思い込んでいたわたし。
今さら気づいたの!?って思われると恥ずかしいけど、
発見したときの驚きとヨロコビは、きっと人一倍!
(だと自分では思い込んでいます…(^_^;)

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」がオープンしたら、
やっぱりUSJデビューもしたいなぁ☆
ドリのおかげで、興味がたくさんひろがります♪

★あーこの”空を読む”★

070213_164201_1

あーこの地元・千葉の内陸で撮ったものですが
雲の海の向こうにある地平線に、陽が沈んでいくみたい(^-^)

明日も、気持ちのいいお天気になりますように☆

|

« 韓国屋台料理、作ってみました★ | トップページ | 疲れたときは…『LOVE OVERFLOWS』♪ »

コメント

こんばんは、で初めまして!!
まろんずきんちゃんからお話はよぉ~く聞かせていただいてる
あっきーって言います♪
sumileの時も飲み会の時もメールでお邪魔しちゃった事も
あるかも。。。

これからちょくちょく遊びに来させて頂いてもいいかしら??

DWL、友達の返事はまだだけど、札幌、国立、大阪狙い
ですぅ(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007年2月19日 (月) 22:05

>あっきーさん♪

はじめましてっ☆
コメありがとうございます(*^-^*)

まささんのドリブログのように、
毎日更新はできていないんですが
ぜひぜひ、遊びにきてくださいねっ!
お友達が増えて、うれしいなぁ♪♪
まろんずきんさんに、感謝・感謝★
ってことは、あっきーさんはドリボーダーかしら??

DWL2007は、わたしも札幌と国立と
どこかもう1か所行けたらいいなぁって思っているので
お会いできるかも(^-^)
またDWLの楽しみがひとつ増えましたっ!
これから、どうぞよろしく♪です☆

投稿: あーこ | 2007年2月19日 (月) 22:50

わっ、大変ご無沙汰してます。(^_-)-☆
あーこちゃん、お元気そうでなにより。
お仕事は慣れましたか?
時間の不規則なお仕事、頑張ってるよゐ子ちゃんには
きっと良い事が起こるからね。(*^_^*)
体調にはお気をつけて。

投稿: ちびたま☆ | 2007年2月20日 (火) 09:33

>ちびたまさん♪

お久しぶりです★
コメ&おメールどうもありやとーです(^-^)

おシゴトは、今も相変わらず学ぶことがたくさんあって
イッパイイッパイのまいにちですが、
”THE LIVE!!!”に行けるってわかってから
それまでがんばろっ!って思えるんです。
一緒に”Music?” ”Music!!!”やりましょうねっ♪♪

投稿: あーこ | 2007年2月20日 (火) 21:12

今晩は♪
そうです!ドリボーダーであり、皆さんのブログにもお邪魔
してるんです(*^_^*)

DWL、まろんちゃんともしかしたら国立一緒してもらうかも!
あーこちゃんにもお逢いできるかしら?
楽しみです♪

今日ザーザー雑音鳴りながらFMで大阪LOVERフルで聞けた
の♪ザーザー鳴りすぎて歌詞も分からなかったよぉ。。。

投稿: あっきー | 2007年2月20日 (火) 21:57

>あっきーさん♪

うんうん、きっと国立でお会いできるはず★
そしてさ、ライヴの後でドリボーダーやドリブロガーのみんなで
DWL後夜祭なんてできたら、もっと楽しいなぁーって
ひそかに思っちゃったりしてます♪

『大阪LOVER』がフルで聴けたなんてっ!
うらやましいなぁ♪♪
歌詞は聴き取れなくても、ココロの耳で聴けば
きっとしゃーわせになれるはず(^-^)

投稿: あーこ | 2007年2月21日 (水) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国屋台料理、作ってみました★ | トップページ | 疲れたときは…『LOVE OVERFLOWS』♪ »