« あーこブログに遊びにきてくれたみなさまへ | トップページ | カイシャから更新♪ »

2007年2月12日 (月)

紫ランチ DE ごちそうさま♪

ずっと行きたかった紫ランチが
ついに実現しましたっ(^O^)b

ランチメニューはお店のおまかせだけど
メインのお肉か魚かを選べて、あーこはお魚をチョイス!

まずは…前菜3種盛り合わせ♪

070212_121801_1

左から
1. 『タコのマリネ』
2. 『金目鯛のカルパッチョ 生のりと胡麻のソース』
3. 『鴨の瞬間スモーク サラダ仕立て』
金目鯛は特に、生のりとの組み合わせが
今まで食べたことのないお味で、おいしかったぁ★

続いては、本日のパスタ。

070212_123901_1
今日のパスタは、『じゃこと小海老のパスタ』。
唐辛子も入って、ペペロンチーノ風で
なによりゆで具合がイイ感じ♪
べろっといただきました(^-^)

あーこのメインのお魚料理は、
『真鯛のポアレ ブール ルージュソース 季節の温野菜添え』。

070212_125901_1
皮の部分もカリカリに焼いてあって、
おいしくするための工夫がされてるなぁって
実感できたお料理でした♪

そして、あーこがだぁーいすきなデザートタイム☆★☆
今日のデザートは『ココナッツミルクのババロア』!
今日は3人で行ったんだけど、ひとりひとり盛り付けが違うの!!
これがわたしの♪

070212_132401_1

そして、これはお友達の(^-^)

070212_132101_2

そしてそして、これはランチコースにはないけれど
オーダーしたデザートがこれっ!

070212_134001

見た目だけでは味の想像がつかない、
『ブラックセサミダイス』★
他のお店では絶対食べられないこのディッシュ、
やっぱりこれはおいしーい(*^-^*)

それから、最後の紅茶がとってもおいしかったぁ♪
ほんとにしゃーわせなひとときを過ごさせてもらいました。
詳しいお料理のご案内は→こちら

今日もおいしくいただきました!♪ごちそうさま♪
一緒に楽しい時間を過ごしてくれた
地元ドリフレのお二方、どーもありやとーっ(^O^)
また行こうねっ!!

|

« あーこブログに遊びにきてくれたみなさまへ | トップページ | カイシャから更新♪ »

コメント

あーこちゃん、先日はsumileまで案内ありがとう(^^)
とても素敵なお店でした♪
おいしく、楽しく、幸せな時間だったね(*^_^*)
また行こうね(^^)/

写真も無事きれいにupされててよかった(^^)
また遊びましょう♪

投稿: まろんずきん | 2007年2月14日 (水) 01:10

おいしくってしゃ~わせな時間を一緒にすごしてくれてありがとう!!とても癒されました・・・!こんどは紫ディナーの部にデビューするぞ!また遊びましょう!!

投稿: はな | 2007年2月14日 (水) 16:45

コメ返しが遅くなって、ごめんなさいっ(>_<)

>まろんずきんさん♪

ねー!携帯で撮った写真も、案外わるくないなぁって
自分の携帯に感心してるわたし(笑)
でも、ひとつだけ…肝心の、みんな DE 「親指グッ!」を
撮り忘れちゃったぁ(:_;)
今度こそはっ!!
これからも、どうぞよろしく♪

>はなさん♪

こちらこそ、ご一緒してくれてありやとーっ★
紫ディナーも、おいしーからねっ(^O^)
また行こうね♪
DWLの予定、決まったら連絡するね!!

投稿: あーこ | 2007年2月17日 (土) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーこブログに遊びにきてくれたみなさまへ | トップページ | カイシャから更新♪ »