« 祝★2007年第一弾シングル完成 & 『ドリさがし in Seoul』報告! | トップページ | わたしのイチバンの夢は… »

2007年2月 2日 (金)

きゃあ♪ついに…

早ばんちょうのあーこは、早朝のニュースをぼんやりみていると…
「ドリカムが…」ってキャスターのお姉さんが言うから
一気に目が覚めましたっ!
だってね、待ちにまった、DWLの新情報が☆
東京では国立競技場で、SMAPに続いて2回目のコンサートだそうです(^-^)
家を出るまであまり時間がなかったけど、急いでdctgarden.comへ!

札幌では、PP限定ライヴもあるのねっ♪
しかも3/7には、NEWシングル『大阪LOVER』がリリースされるのねっ♪
(実はね、USJのナニの曲、『大阪アトラス』みたいなのも
いいんじゃないかなって思ってたの。
NEWご当地ソング、たのしみだぁ★)

朝からテンションが↑↑で、電車の中でにやけて
変な人にみられてないかなぁ(^_^;)

このキモチを誰かに伝えたくて、
とりあえず携帯から更新のあーこでした!

千葉から東京へ向かう空は、きれいな朝焼け☆
今日もすてきな1日になりますように(^-^)

|

« 祝★2007年第一弾シングル完成 & 『ドリさがし in Seoul』報告! | トップページ | わたしのイチバンの夢は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝★2007年第一弾シングル完成 & 『ドリさがし in Seoul』報告! | トップページ | わたしのイチバンの夢は… »