« 疲れたときは…『LOVE OVERFLOWS』♪ | トップページ | ♡ A HAPPY GIRLIE LIFE ♡ »

2007年2月22日 (木)

琥珀の月♪

ただ今のあーこ、遅ばんちょう DE タクシー帰宅中。

いつもこの時間だと、もう東京タワーのオレンジの明かりが
消えてしまっているんだけど、
今日は特別な日なのかな??
今も明かりがともってます(^-^)
首都高で都心から離れていくのに
東京タワーのオレンジの明かりはずっとついてきて、
なんか月みたい★
そう思ったら、『琥珀の月』を思い出しました♪

ほんとに最近は忙しくて、くったくたになっちゃうけど
こうやってドリに癒されながら
明日もがんばりますっ!
(って、もう明日になってたぁ〜(>_<)

|

« 疲れたときは…『LOVE OVERFLOWS』♪ | トップページ | ♡ A HAPPY GIRLIE LIFE ♡ »

コメント

めっちゃ遅くに、こんばんはぁ~(^^)/

あーこちゃん情報により、チェキしてみたら本当だぁ~w(゜○゜)w
東京タワー、今日は全部点灯しているねっ(^^)b

お天気カメラでチェキしたんだけど、たまにね。
真ん中だけ点灯している時もあるんだよぉ~(^^)b

お疲れモードにホッと一息入れるのに、遅ばんちょうでの東京タ
ワーチェキも良いかもよん(^^;

夜中の隅田川沿いも良いよね。。。
これから、桜の季節になると、とっても綺麗だよん♪

ってコトDE
今日もお疲れちゃんでした。。。おやすみぃ~☆

投稿: にしぼん | 2007年2月22日 (木) 01:40

>にしぼんさん♪

こんな遅くに、こんばんみ~★
真ん中だけ点灯!?それは見たことないかも!!
わたしは今日とは逆に、早ばんちょうのときに点灯してるのを
見たことがあるよん(^-^)
個人的には、東京タワーの明かりは
わたしの大切なイヤッシーのひとつなので、
毎夜点灯してもらえると、うれしいなぁ♪
でも、普段は遅ばんちょうのときは真っ暗だから、
今日はラッキーだったのかも☆
スペシャルな感じがうれしいなっ♪♪

にしぼんさんも一日、おつかれさまでした☆
おやすみなさーい(^-^)

投稿: あーこ | 2007年2月22日 (木) 02:04

あーこちゃん、こんばんわ☆
不規則なお仕事って大変だけど、だからこそ見ることができる景色があるのね♪
「琥珀の月」って大好きで私の中でベスト3に入る曲だから、なんかとっても嬉しい感じがする。
昨日の月って角度はちょっと違うけどDWLのマークと似てるな~ってお買い物帰りに思ったの。
まだまだ寒い日があるから美味しいもの食べてお仕事たのしんでね!
また気が向いたら遊びにいくね~♪

投稿: まみ | 2007年2月22日 (木) 23:44

>まみさん♪

こんばんはぁ☆
コメ返しが遅くなって、ごめんなさいっ(>_<)

昨夜も、一度は真っ暗に消えていたのに
夜中になって、また東京タワーが点灯していました!
わたしは今まで考えたことなかったけど、まみさんの言うとおり
こうやって夜景をながめたりできるのも
遅ばんちょうの特権なのかな♪
そう考えたら、このシゴトも悪くないかもって
思えてきました!

最近はとっても人手不足で、ばたばたしている職場ですが
ぜひぜひまた、あそびに来てくださいね☆
この次はぜひ、あそびに来る前におメールくださいね(^-^)

投稿: あーこ | 2007年2月23日 (金) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れたときは…『LOVE OVERFLOWS』♪ | トップページ | ♡ A HAPPY GIRLIE LIFE ♡ »