« 小さい春、みーつけたっ♪ | トップページ | 職人ワザ(^O^) »

2007年2月 9日 (金)

お寿司の日!

お寿司の日!

昨日は家に着いてから、気づいたら寝ちゃって
次の日になってました…。
(いわゆる"ばたんきゅー"です(^_^;)
ということで、出勤途中の電車の中から
更新チュウ♪

今日はあーこの、毎月の欠かせないイベントをご紹介します!
それがこの手巻き寿司♪
あーこがよく行くような回るお店じゃなくて、
回らないお寿司のチェーン店なんだけど
毎月8日だけ、全部100円になるんです(^-^)
普段なら400〜500円くらいするネタもねっ!
昨日は、シゴト帰りで夜ごはんに行ってきました(^-^)
いつもお昼に行ってて、夜は初めてだったんだけど
45分くらい並んで、やっといつもの店内へ☆
でも、並んででも食べる価値はありますよっ!
昨日はいつもより列が長かったので、
本屋さんで本を買ってから並んでました。
(ほかに旅行のパンフとかがあったりすると、
あっという間に自分の番がきます♪)

たくさんのひとに、お寿司 DE しゃーわせな時間を
過ごしてもらいたいなっていうキモチと、
でも知られすぎて、列がながぁ〜くなっちゃうのもなぁ…
って、お店の名前を出すべきか迷ってます(´〜`)
知りたい方がいたら、こっそり教えますね★
ちなみに…あーこは社会人2年めのオトナなはずですが、
お寿司は"さび抜き"派です(>_<)

      ★ ★ ★

今日から遅ばんちょう2days。
それが終わったら、初の紫ランチのゴホウビが待ってるからね♪
がんばるぞぉー(^O^)

|

« 小さい春、みーつけたっ♪ | トップページ | 職人ワザ(^O^) »

コメント

こんばんわぁ~!!!

・・・って。。。。

おぉぉぉ~~~!!!
玉ちゃん(^m^)でやっている手巻きの日だね♪
おいらも、何回か!?行ったことあるよん♪
手巻きの日以外は、1回か2回しか行ったことないけどね(^^;

それにしても、ホント美味しいよね♪
おいらは、15本位食べちゃうかなぁ~f(^^;

ってコトDE。。。
毎日、お疲れちゃん!!!
暑くなったり、寒くなったりしているから、体調崩さないように
気を付けて、フンバンルンバ!!!(^^)b

投稿: にしぼん | 2007年2月 9日 (金) 20:24

>にしぼんさん♪

さっすがにしぼん!
大正解☆★☆
わたしは地元のお店に、毎月お世話になってます(^-^)
昨日はいつもより長く並んでたこともあって、
いつもは10本いくか、いかないかくらいなのに
わたしも12本食べておなかもココロも大満足♪

もしまた行くことがあれば…
裏メニューかはわかんないけど
手巻きメニューには載ってないけど、作ってもらえる
あーこのおすすめ手巻きをご紹介!
それは…
いかおくら ですっ(^O^)
ぜひお試しあれ☆

投稿: あーこ@帰りのタクシーの中 | 2007年2月10日 (土) 01:05

あーこちゃん、こんばんわ♪
今日はお会いできずに残念でしたが、また突然DE出かけちゃうかも(笑)

8日の手巻き寿司の日に何度か誘われたことあるけど行ったことないんだな~
食べ放題もやってるよね^^
うちの近所にも有名なおすし屋さんあるから、時間があったら出かけてきてね!(^_-)
朝夕の気温の変化が激しいし、なにしろ不規則なお仕事だからくれぐれも風邪などひかずにがんばってね!

投稿: まみ | 2007年2月11日 (日) 23:56

>まみさん♪

昨日はほんとに残念でしたっ(v_v)
わざわざ来てくれたのに…。
ぜひまたいらしてくださいね☆

あらぁ~まみさんのところにも、おいしいお寿司屋さんですか♪
いいなぁー行ってみたいっ!
どんなに大人のふりしても、お寿司はさび抜きですが(笑)

あと6時間したら起きなきゃいけないので、
そろそろおやすみなさーい(^-^)
2月なのに、もう春一番が来るかもって言われてるけれど
まみさんも、体には気をつけてくださいねっ★

投稿: あーこ | 2007年2月12日 (月) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さい春、みーつけたっ♪ | トップページ | 職人ワザ(^O^) »