« お寿司の日! | トップページ | あーこブログに遊びにきてくれたみなさまへ »

2007年2月11日 (日)

職人ワザ(^O^)

職人ワザ(^O^)

職人ワザ(^O^)

お休みの今日は、表参道へ
弟の彼女さんの大学の、卒業制作展を見に行ってきました♪

どんなことをやってるのか、ってことは聞いていたけど
実際に作品を見るのは初めて(^-^)
わくわくしながら見てみると…
こんなステキな織物を作っていたんです!

糸に色を染めて、細い糸を一本一本織っていって…
近くでみると、織り方にもいろいろあって、とっても繊細。
すべてが手作業で、まさに職人ワザだなぁって思いました☆

ドリも、ひとつひとつが手作業、ですよね(^-^)
今もDWL2007や3/7のナニなど
きっといろんなことがなか・よしをはじめ
たくさんの人の手によって創られて、かたちになっていくんだよね♪
わたしもチャンスがある分だけ
ドリの作品づくりに参加していきたいなぁって思ってます★

おっ楽しみぃ(o^-’)bですよねっ!

|

« お寿司の日! | トップページ | あーこブログに遊びにきてくれたみなさまへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お寿司の日! | トップページ | あーこブログに遊びにきてくれたみなさまへ »