« !!!やられたぁ~!!! | トップページ | 琥珀の月♪ »

2007年2月21日 (水)

疲れたときは…『LOVE OVERFLOWS』♪

今日のシゴト場、思った以上に混んでました(*_*)
いつも以上に中国とか、まわりのアジアの国々からきた
お客さんが多くて、びっくり!
なんでだろ??って考えてみたら、
旧正月でお休みの時期なんですよね。
中国と韓国には、旧正月を祝う習慣があるのは知っていますが、
マレーシアからきたと思われる方もいたので…
他のアジアの国でも、旧正月ってあるんでしょうか?
アジアで旧正月の習慣がないのって、
もしかしたら、逆に日本くらいなのかな??

お客さんの数や、忙しさの割に
体調を崩したり、ケガでお休みのスタッフが多かったので
シゴト場はてんてこまい(@_@)

ほんとに、シゴトの後のゴホウビがないと、やってけません!
(ちなみに今日のゴホウビは、同期の子と
チョコレートケーキ1ホールを半分こ♪)

そして、疲れたときにわたしが聴きたくなるのが
LOVE OVERFLOWS』。
やさしい気持ちになりたいとき、リラックスしたいときにぴったりです★
今日は特に、『BEFORE NOW』を聴いてます♪
sumile TOKYOのHPでも、このうたがかかってますよね(^-^)

『BEFORE NOW』が心地よい気分にさせてくれるので、
ねむくなってきました。。。
まささんも美和ちゃんも、みなさんも
今日も一日おつかれさまでした!
おやすみなさい…☆

|

« !!!やられたぁ~!!! | トップページ | 琥珀の月♪ »

コメント

おっつーです。(^_-)-☆

あーこちゃんのブログ読んでて、
ケーキ1ホール食べてみたい夢がムクムク!!!(^_-)-☆
明日は、ケーキ作ってしかし、4等分。
家族で分け分けです。
それだけ食べれば十分だよね。(^_^;)

投稿: ちびたま☆ | 2007年2月21日 (水) 17:55

>ちびたまさん♪

ひとりでホールケーキを目の前にするのも
しゃーわせだけど、
みんなで分け合っておいしく食べるケーキも
またしゃーわせ、ですよね★
ケーキって、どうしてこんなにしあわせな気分になれるんだろ♪

投稿: あーこ | 2007年2月22日 (木) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« !!!やられたぁ~!!! | トップページ | 琥珀の月♪ »