« 琥珀の月♪ | トップページ | まささん→9か月★わたしももうすぐ… »

2007年2月23日 (金)

♡ A HAPPY GIRLIE LIFE ♡

今日がシゴト休みだったあーこは、
昨日のシゴト帰りに、お台場のホテルにお泊りしてきましたっ!
とあることから、無料宿泊券を持っていたんです(^-^)♪

シゴトが終わってからゆーっくり会社を出て、
お台場に着いたのは、夜中の0時をまわったころ。
最初にレインボーブリッジ側をみたときは
いつものように、東京タワーがもう消灯していたんだけど
ごはんを食べに、夜景がみえるお店に入ってもう一度見てみると…
あれっ!?
さっき消えてたはずの東京タワーが点いてるぅぅ~★

20070223_p1020567

それから、びっくらこいたことが、もうひとつ!
お台場でふと見た桜の木、なぁーんと花が咲いて、
葉っぱもかなり芽吹いてるっ!!

20070223_p1020559

オドロキ連続のお台場night、楽しくすごしました♪

でも、今回のプチ贅沢は、もうちょっと続くのです(^O^)
一緒にお泊りした友達が、ホテルのお食事券を持ってて
ホテルランチ DE しゃーわせ気分☆

20070223_p1020570
ランチの後は、ネイルサロンに行って
シゴトでぼろぼろになってしまっている
手指のケアをしてもらいました♪

まったーり、まったーり。
オンナノコ同士の遊びも、楽しいなぁ★
これぞ、”A HAPPY GIRLIE LIFE♡ ”

|

« 琥珀の月♪ | トップページ | まささん→9か月★わたしももうすぐ… »

コメント

いいないいないいな~。羨ましいよ~。
私は、昨日は久々の平日休みだったので、近くに出来た大型ショッピングセンターで次女と和食ビュッフェに行ってきたよ。胃が出た・・・。

投稿: はな | 2007年2月24日 (土) 09:59

>はなさん♪

新しいショッピングセンター、
ビュッフェスタイルのレストランがいくつかあるよね!
わたしも行ってみたいって思ってた☆

っていうか…
い、胃が出たぁー!?
だいじょぶだったの??
未体験 DE 想像もつかないけど、
安静にして、ゆっくり休んでね(^-^)

投稿: あーこ | 2007年2月25日 (日) 04:28

お久しぶりでっす!
お台場のホテルで一泊なんて羨ましいぃぃぃぃぃ(*^_^*)
私も夜景が綺麗な場所で一泊とまってhappy lifeしたいよぉ!

今週はDWL受付開始だね♪
国立はまろんちゃんと一緒してもらおうかと思ってるので
あーこちゃんとも逢えるんだよね??
楽しみにしてまっす!

また来るねぇ~ヽ(^o^)丿

投稿: あっきー | 2007年2月26日 (月) 21:40

あーこのブログの場を借りて・・・。
あっきーさん!私も国立行く~!!一緒しましょう♪飲みましょう♪

投稿: はな | 2007年2月27日 (火) 06:05

こんばんは♪
はなさん初めましてかな?
国立、皆やっぱり行きたいよねぇヽ(^o^)丿
皆で大騒ぎ?
いいねぇ♪楽しみだぁ~~~!

投稿: あっきー | 2007年2月28日 (水) 21:57

コメ遅くなってごめんなさいっ(>_<)

>あっきーさん♪

いよいよ明日から受付開始ですねっ!
わたしは、札幌2days、大阪、国立に行こうかと思ってます☆
あっきーさんは、国立はどっちの日に参加予定ですかっ??
わたしは両方行きたいけど、9/23はシゴトの確率が高くて
まだちょっと迷い中なんです…
でも今のとこDWLラスト公演っぽいし、
あっきーさんにもみんなにも会いたいので
やっぱ行っちゃおうかなぁ♪♪

>はなさん♪

わたしも一緒に飲みたぁぁい!
ぜひぜひご一緒させてねっ(^O^)/

投稿: あーこ | 2007年3月 1日 (木) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 琥珀の月♪ | トップページ | まささん→9か月★わたしももうすぐ… »