« 東京タワー DE まったり、まったり。 | トップページ | 本日開催!! »

2007年1月13日 (土)

ドリブログとにらめっこ♪

今日のドリブログをみたあーこ。
昨日の新曲データが全然読めなかったのが悔しくて、
"今日こそはっ!"と、「ムトゥ画像」とにらめっこ!!
気になる勝敗は…

 勝者 ムトゥさん!

長いことみつめあってたのになぁ…
またしても、解読できなかったあーこでした(>_<)
とーっても気になるけど、
だけどナゾが多い分だけ、楽しみもいっぱいだもんね!
って考えるようにしました♪

うたを作るのって、1つの飛行機を飛ばすのと同じように
たくさんの工程があって、たくさんのひとが
バトンをつないで創りあげていく"チームプレイ"なんだろうなぁ。
そして今度はそのバトンが、美和ちゃんの番(^-^)

いま、どんな作品が生まれてるのかな?
やっぱり、1129シングルもそうだったけど
勝手に、気分だけでも
うた作りに関わっているような気持ちになれて
生まれてきたうたたちが、今までよりもっと
思い入れのあるものになっているような気がするんだぁ(*^-^*)

今回も、すてきな曲が生まれてきますように☆

              ★ ★ ★

★あーこの”今日の空を読む”★

070113_152601_1

今日は久しぶりに空読み散歩がちょっとだけできて、
寒かったけどいい気分転換になりました♪

いつもと同じような空だけど、今夜はちょっと新しい出会いがあって
わくわくしてる、ちょっと特別な日の空です☆

|

« 東京タワー DE まったり、まったり。 | トップページ | 本日開催!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京タワー DE まったり、まったり。 | トップページ | 本日開催!! »