« わたしもめざせ!222☆ | トップページ | ドリブログとにらめっこ♪ »

2007年1月12日 (金)

東京タワー DE まったり、まったり。

①時間を気にせず、カフェでまったり。

②シゴト帰りのバスで、くつろぎながら東京タワーをながめる

この時間たちが、今のあーこ的「いやっしー」♪
もちろん、ドリのうたはいつも一緒で、ね☆

『東京タワー』
去年、映画や本で再び注目されたのもあるけれど
あーこは、ドリも出演したことのある「僕らの音楽」の
オープニング映像がすごく好きで。
なんかうまく表現できないけれど、
近すぎもせず、都会のビルの中にきらきらあたたかい
オレンジ色に光る東京タワーの感じが、いいなぁって。
 
すぐ近くから、大きな東京タワーを見上げたことはあったけど
お台場のあたりからみる東京タワーは、
近くから見るのとはまた違って
僕らの音楽」の映像のように建物のひとつとして
ふわっと浮かび上がって見える感じがして、すき(*^-^*)

昨日の4連勤最終日は、カフェで買ったコーヒーをのみながら
バスの中から東京タワーがみられて、
ダブルいやっしー DE しゃーわせ♪♪ でした☆
いつか、わたしが好きなその眺めを写真に収めて、
ココで公開できたらいいなぁ。
バスの中だと動いてるし、いっつもデジカメ忘れちゃうからさっ(>_<)
もしオススメの「東京タワービュースポット」がありましたら、
ぜひぜひあーこまで!お願いします♪

                ★ ★ ★

まささん、今日もドリブログ更新ありやとーです!
そして…ついにレコーディングまでたどりついたこと、
おめでとうございます(^O^)/

シロウトのあーこ、「流し込み」されたばかりの新曲の
新曲のデータを見ても全然読めないのですが、
しゃーわせの種がいっぱい詰まってると思うと
自然と顔がほころんじゃいます(^-^)

まささんが、年末からずっとチカラと愛情を注いできた、新曲作り。
ひとつひとつ、手作りするって大変だけど
その分だけ愛情が詰まったものになるんですよね♪
わたしは応援することくらいしかできないけど、
千葉から「なか・よし」のふたりを応援してますから★☆★

★あーこの「空を読む」★

これは2、3日前の空だけど、ギリギリ間に合った日の入り♪
携帯で撮った割には、キレイじゃないですか??

070109_163601_1

|

« わたしもめざせ!222☆ | トップページ | ドリブログとにらめっこ♪ »

コメント

キレイじゃないですか♪
くるん♪って、虹みたいな光だね!

いそがしい毎日でも、イヤッシーをたくさん見つけて、
寒い風も乗り切ろうね♪

投稿: naoko | 2007年1月12日 (金) 23:04

>naokoちゃん♪

ドリブログにも、なおちゃんのブログにも
チカラをたくさんもらってるよん★
どうもありやとーっ(*^-^*)

投稿: あーこ | 2007年1月13日 (土) 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしもめざせ!222☆ | トップページ | ドリブログとにらめっこ♪ »