« いろんなきもち | トップページ | 『きみにしか聞こえない』 »

2007年1月16日 (火)

雲の向こうにみえるもの

今日のドリブログ
まささん、どうしたの?
何があったの??昨日のドリブログのことかな…。

でもまささんのそんな気持ち、ちょっと違うかもだけど
わたしもなんだか、わかるような気がするんだぁ。
わたしも昨日は、遅刻していろんなひとに迷惑をかけたり
自分のことがいやになったり。
そんな弱いときの自分は、ひとりではいられなくて
誰かに助けを求めたくなったり。

でもさ、まささん。
きっとこの雲をぬけたら、
あたらしい光がみえてくるから。
だからお互い、もうちょっとふんばってみませんか?

わたしも何かがみえたら、あーこブログで報告しますから(^-^)ねっ!

|

« いろんなきもち | トップページ | 『きみにしか聞こえない』 »

コメント

あーこちゃん、お仕事お疲れ様!
遅刻をすると、かなり凹むよね・・・。
私も遅刻をしたことがあるけど、とってもブルーになって、普段しないようなミスをしちゃったり。
でも、他の人は案外気にしてなかったりするんだよね~。
今日は生憎のお天気だけど、雨雲の向こうではお日様が頑張っているはず。
私たちもマサさんが早く元気になれるよう、パワーを送らないとね!

投稿: なお | 2007年1月17日 (水) 11:10

>なおさん♪

こんにちは☆コメありやと♪
なおさんのところに、なかなか遊びに行けなくてごめんね(>_<)

シゴトもそうじゃなくても、毎日お勉強だと思うから
とりあえず自分のできる限り、がんばってみよっかなって
気張らずに考えるようにしよって思ってます(^-^)

昨日のつめたい雨とは違って、
今日はあったかくていいお天気だね★
まささんのココロも、雪が解けるように
いつもの元気なまささんに戻れますように(>人<)

投稿: あーこ | 2007年1月18日 (木) 12:28

あーこちゃんも、いつものあーこちゃんに戻れたかな?
まいにちまいにち、いっそがし~ で、シッパイもあるあるよ。
回復の時間をだいじに、たくさん笑顔になれますように☆
おたがいがんばって、また「ご褒美タイム」過ごそうね(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007年1月21日 (日) 23:36

>naokoちゃん♪

コメ遅くなってごめんね(>_<)
ほんとさ、毎日のように失敗しちゃうけど
空を見上げて、またがんばろうって思うよ(^-^)

また『ごほうびタイム』一緒にやろうねぇ~!
そのためにがんばってるようなものですから(笑)

投稿: あーこ | 2007年1月24日 (水) 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろんなきもち | トップページ | 『きみにしか聞こえない』 »