« 雲の向こうにみえるもの | トップページ | 久しぶりの、ゴホウビ★ »

2007年1月18日 (木)

『きみにしか聞こえない』

祝☆ドリ『きみにしか聞こえない』主題歌決定!!

今日のドリブログに、まささんが書いていた
「笑い泣きのうた」と関係アリかなぁ?(^-^)

きみにしか聞こえない』を、さっそく調べてみると…

乙一さん(”おついち”と読むらしい)という方が書かれた、
文庫として出版されている短編小説の映画化のようです。
しかも紹介文を読んでみると、
乙一さんという方は、”せつなさの達人”らしい。。。

わたしにとって、ドリはいろんな気持ちを代弁してくれたり
癒してくれたり、”いろーんな達人”なので
そんな達人どうしのコラボで
どんなすんばらしい作品ができるのか、楽しみだぁ♪♪♪

|

« 雲の向こうにみえるもの | トップページ | 久しぶりの、ゴホウビ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雲の向こうにみえるもの | トップページ | 久しぶりの、ゴホウビ★ »