« ドリブロガー忘年会と、sumile TOKYOと、時々、モモンガ | トップページ | わたしもめざせ!222☆ »

2007年1月 1日 (月)

☆いらっしゃいまし♪DWL year 2007☆

美和ちゃん、まささん、紅白おつかれさまでしたーっ!

白組の優勝はちょっと残念だったけど、
たくさんの出演者のひとたちも盛り上がって
ドリのステージはとってもステキでしたっ♪

2006年は、あーこにとて、『変化の年』だったように思います。
ひととの別れがあったり、新しいことを始めたり
新しいひととの出会いがあったり。

いろんなことがあったけれど、
特に、まささんやドリ保のみなさまが
忙しいときも更新してくれたドリブログ
ドリブログを通じて、ドリのことがだーいすきな
お友達がたくさんできたことは、
わたしにとって大切な宝物です☆

2006年が少しずつ思い出になっても、
このことは忘れることはないと思います(^-^)
ドリと、ドリブログに集まるみなさんに、心から感謝☆

そして、ようこそいらっしゃいました、2007年!
今日もドリブログも、ドリラも、更新ありやとーです!!
2007=DWL年=しゃーわせまちがいなし♪の方程式が
成り立っちゃいそうな予感(^-^)
どんなことが起きるかな??
えっ??まささん、プライベート DE いいこと予感って、
『け』からはじまる、アレですかっ!?

とにかく今年も、ドリもすべてのみんなにとっても、
ステキな一年になるように祈ってます☆
そして、今年もあーこをよろしくお願いします!

今年もみんなで、しゃーわせな一年にしようねっ♪♪
みんなのユメ、ドリのユメが
ひとつでも多く、正夢になりますように★☆★

|

« ドリブロガー忘年会と、sumile TOKYOと、時々、モモンガ | トップページ | わたしもめざせ!222☆ »

コメント

あけおめ~~!!!
大切な宝物、忘れられない1年を共有できたこと
とってもとっても嬉しいよ♪
今年も♪どうぞよろしく♪

とうとうDWLyearだねん☆
いっぱい参戦したいなぁ~~~ 
そのために…しごともがんばろうね!

しゃーわせな年にしちゃいましょ~!!!

投稿: naoko | 2007年1月 1日 (月) 13:58

>naokoちゃん♪

こちらこそ、今年もよろしくねっ★
わたしも明日からまたシゴトだけど、
DWLのために、たっくさんドリやドリブロガーのみんなと会って
しあわせな時間をいっぱい共有するために。
ふんばってくるよぉ~!

投稿: あーこ | 2007年1月 1日 (月) 21:46

明けちゃって、こんばんはDEご無沙汰です。
明日からお仕事なのね。
くれぐれも、お体を大切にね。(*^_^*)
今年も宜しくね。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2007年1月 1日 (月) 22:02

>ちびたまさん♪

リアルタイム DE こんばんは★
わたしこそ、なかなかちびたまさんのところに行けなくて
ごめんなさい…(u_u)
明日からまた早ばんちょうですが
家族に支えてもらいながら、なんとかがんばってます!
家族ってほんとにありがたいなぁって、
最近特に思うんです(*^-^*)
恥ずかしくて、直接は言えないんですけどね(笑)

ちびたまさんにとっても、ステキな一年になりますように★
今年もよろしくお願いします!

投稿: あーこ | 2007年1月 1日 (月) 22:08

あーこちゃん、あけましておめでと~♪&今年もよろしくね!
世間がのんびりしてる時はとっても忙しい職場だけど
たくさんの嬉しい笑顔を見られるんだろうね^^
年末に潜伏場所で「GOOD LUCK」を見てて、あーこちゃんの働いている姿を想像してたよ♪
うーん。。。やっぱり、私もなりたかったな~~~
まさ夢BOXに入れてもダメかな?(笑)
リベンジDE紫ごはん行きましょうね!

投稿: まみ | 2007年1月 1日 (月) 22:57

あけおめです~!!
去年はあーこちゃんに逢えて、
ほんとにほんとにほんっとに嬉しかったよ!
また今年も会いたいです!

今年はWL、ほんと楽しみぃ~
今年も、どうぞよろしくおねがいします!

投稿: asuka | 2007年1月 2日 (火) 16:37

>まみさん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
年が明けたとたんに、もうお客さんは帰省し始めてきて
職場は12月とはまた別の忙しさです(@_@)
「GOOD LUCK」みたいに、わたしもカッコよく
シゴトができるようになれたらいいなぁ♪
もし通りがかることがあれば、いつでもあそびにきてくださいね!

>asukaちゃん♪

あけおめ~☆
ねっ、DWL年は、ほんとにどんなしあわせが待っているのか
ほんとに楽しみ(^O^)
今年もいい年にしようねぇ♪
また会えるといいなぁ★

投稿: あーこ | 2007年1月 2日 (火) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリブロガー忘年会と、sumile TOKYOと、時々、モモンガ | トップページ | わたしもめざせ!222☆ »