« ☆ソウルノソラノシタ☆ | トップページ | きゃあ♪ついに… »

2007年1月30日 (火)

祝★2007年第一弾シングル完成 & 『ドリさがし in Seoul』報告!

久しぶりに、ドリブログから。
(韓国でも、ドリブログチェキは怠りませんでしたよん♪)
かわいらしい”コイツちゃん”シリーズも、ついに最終回。
しかも、「コイツちゃんとヴラドーさんの法則」によって、
記念すべき今年初のシングルが、できちゃったんですねっ♪♪
おめでと・おつかれさまでしたぁ(^O^)

いっぱいアンテナを張って、大発表に備えたいとおもいます!!
今年はDWL年でもあるし、発表されるものひとつひとつに
きっとあーこは、大はしゃぎまちがいなしだけど、
どんな発表もどんとこい!!
ココロの準備を始めときます☆

                             ★ ★ ★

韓国に行く前のブログで、
”韓国でもドリに会えるかも♪”って書きましたが…
宣言どおり、ドリさがしをしてきましたぁ(^O^)

ドキドキしながらCDショップを入ると、
J-POPのコーナーが大きく2面にわたってあって
ついに"The Love Rocks"を発見!!
お店で取り扱いCD検索をしてみると、
いっぱいあるある♪
"The Swinging Star"も"MAGIC"も
もちろん最近のものも、ありましたよん☆

ちなみに…CDのラベルをみると、
「ドリームズカムトゥルー」をハングルで表すと
드림스 컴 트루
と書くらしいです♪♪
ぜひぜひ、これもノートをとってくださいね!

ドリのうたが、
一人でも多くの韓国の人々の耳に届くとうれしいなぁ(^-^)

|

« ☆ソウルノソラノシタ☆ | トップページ | きゃあ♪ついに… »

コメント

久しぶりのコメント DE ゴメンナサイ・・・。
ドリをハングルで書くと・・・
あ!あーこ先生、黒板けさないでー!
___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

ノートとりましたぁぁ!

韓国、楽しかったみたいですね!
私もいってみたいなぁぁ~♪
私は2月1日からフロリダデス♪

投稿: なお | 2007年1月30日 (火) 10:40

>なおさん♪

こんにちはっ☆
フロリダいいなぁ(^-^)
フロリダのディズニーはほんとにおっきいから、
時間をかけてたっぷりまわってきてくださいね!

わたしが行ったときは、2泊3日の強行スケジュールだった上
ちょうどハリケーンがきてて
初日なんてディズニーが閉園しちゃったんです(^_^;
今はハリケーンの季節ではないので、大丈夫なはず!
天気に恵まれるといいですね♪

投稿: あーこ | 2007年1月30日 (火) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ソウルノソラノシタ☆ | トップページ | きゃあ♪ついに… »