« ☆いらっしゃいまし♪DWL year 2007☆ | トップページ | 東京タワー DE まったり、まったり。 »

2007年1月 9日 (火)

わたしもめざせ!222☆

あけおめしてから、もう9日。
ひっさしぶりーな更新になってしまいました(>_<)

年末年始のひとの移動はほんと恐ろしくて、
やっとたくさんのお客さまを送り出したと思ったら、
当たり前ではあるけど、数日のうちに今度はみんな帰ってくる(´〜`)
そんなこんなで、年始の5勤1休もなんとか切り抜けて
冬休みも今日で明けて、
やっとちょっとだけ、キモチに余裕が出てきましたっ!

でもね、でもね。
昨日のドリブログを読むと、
どんなに忙しくても、毎日更新してくれてるまささんに
ほんとに脱帽ですっ!!
ドリブロ・シンボルマークも決まったみたいで
(ドリ保のみなさまも、おつかれさまでした☆)
これからもいろんなことが起きそうな、うれしい予感もするけど
まささん、マイペースなわたしが言うのも変かもしれないけど
ほんとにほんとに、体には気をつけてくださいねっ!!
元気なまささんがあってこそ、ステキなドリな作品が生まれるって
信じてますから♪

わたしも、連続とはいかないけど
まささんのように222回目の更新めざして!
やっていきたいと思うので、
これからもどうぞよろしく♪お願いします(^-^)

以上、早ばんちょう DE 携帯から更新のあーこでした★

|

« ☆いらっしゃいまし♪DWL year 2007☆ | トップページ | 東京タワー DE まったり、まったり。 »

コメント

あーこちゃん。メッチャ遅くなったけど(^^;

今年も宜しくね♪(^^)b

ところで、民族大移動サポートと、お休みも終わって、今日から
は通常モードかな???
お仕事大変だと思うけど、何時もペースでね(^^)b

あっ!!
次回の旅は、往復競合便にしちゃったんだけど、この前の旅で
『LOVEキャンペーン○○○』の対象だったので、3番カウンター
で、『暖かいプレゼント』を貰えるんだ!!(^^)v
なので、空読みがてら遊びに行くかもよん♪(^m^)

投稿: にしぼん | 2007年1月10日 (水) 01:40

>にしぼんさん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします★

昨日も思ったよりたくさんのひとが帰ってきて、
なかなかの混み具合(@_@)
でも年末年始を経験したから、ちょっとは平気だよ!

『あったかいプレゼント』がもらえるカウンターかぁ!
わたしのシゴト場のひとつが、すぐ横のカウンターですから♪
昨日もお昼ごろにいましたよっ(^-^)
今度こそは、会えるといいなぁ☆

投稿: あーこ | 2007年1月10日 (水) 08:27

あーこちゃん、頑張ってるねp(^^)q
あたしゃダメだぁ〜もっと頑張らなきゃ!
最近、再放送している、“アテンションプリーズ”を見てます。
やっとOJTの意味が分かりましたf(^ー^;
ドラマで見て、今更ながら凄いお仕事だなって感心しちゃう(*´∀`*)
どんな仕事も大変だけど、なんていうか女性としても、一人の人間としても、見習いたいです!
あーこちゃん、ブログもマイペースでね(^_-)
正さんもだけどあーこちゃんこそ、身体に気を付けてねo(^-^)o

投稿: asuka | 2007年1月11日 (木) 02:51

>asukaちゃん♪

ありやとーっ★
なんかそう言ってもらえると、はずかしいなぁ(*^-^*)
でもわたしはまだまだひよっこだから、
毎日学ぶこともたくさんあるし、今も「OJT」な感じがしてるよ(笑)
わたしは、いつも空港にいるから
飛行機を見に来ることがあったら、声をかけてね!

これからインフルエンザが流行る時期だけど
asukaちゃんも、”元気がイチバン!”だからねっ♪♪

投稿: あーこ | 2007年1月12日 (金) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆いらっしゃいまし♪DWL year 2007☆ | トップページ | 東京タワー DE まったり、まったり。 »