« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | トップページ | 2006年12月31日 - 2007年1月6日 »

2006年12月29日 (金)

すてきなディナーから、一夜明けて…

昨晩は、すてきなおもてなしとおいしいゴハン、
そしてたいせつなドリブロガーのみんなのおかげで
忘れられない一夜をすごしました☆
(なんかちょっと表現あやしくない?って??
そんなことないない♪)
ご一緒してくれたみんな、どうもありやとーでした(^-^)

なるべくこの想いを、新鮮なうちにブログに…って思ったけど
写真の取り込みや、昨日のいろんなことを思い出して
しゃーわせ気分にひたっていたら…
気づかないうちに時間が経ち、終わらないまま出勤の時間(>_<)
家に着いたらもう日付が明日になっちゃうけど、
なるべくはやくupするぞっ!!

…ということで、携帯から更新のあーこでした♪

| | コメント (0)

2006年12月27日 (水)

どかぁーん!!!

千葉でもどしゃぶりの雨が降っていた
今日の、日付が変わったころ。

今日の早ばんちょうのシゴトのために、おやすみチュウだったあーこ。
あーこは、ちょっとのことでは起きない”ずぶとさ”を持っていますが
そんなわたしでも、ビクッと起きてしまったほどの大きな音と地響きっ(+_+)
ドカーン!バリバリバリーっ!!って。
すっっごく近くに落ちたんじゃないかなーって思うほど。
(今のところ、どこに落ちたっていう話は聞いていませんが…
被害がなかったことを祈ります!)

ねぇまささん。
わたしもね、まささんとは違う理由だけど
恋人がほしいなぁって思っちゃった。
だって、昨日のカミナリがほんとにこわかったんだもん…(>_<)

でも、ものすごい嵐の夜が明けた、今日の天気は
あったかくて澄んでいて、きれいだったぁ☆
ということで…

★あーこの”今日の空を読む”★

都内からも、富士山のシルエットがはっきりくっきり♪

061227_163201_0001_1

               ★ ★ ★

仕事納めのひとが増えてきて、
職場は、わたしの知る限り今まででイチバンの混雑ぶり(@_@)
たくさんのお客さまとたくさんのワンちゃんを見送りました!

明日もきっと、たっくさんのお客さまが来ると思うので
お客さまの数に圧倒されないように、がんばりますっ!!

| | コメント (2)

2006年12月26日 (火)

のーんびり、ゆーっくり。

クリスマスが終わって、デザインを変えてみました♪

今日の千葉は、あいにくの雨。
せっかくのお休みなのに、外は暗くてちょっと残念だけど
それなら室内でできることを、たっぷりやろう!!
…ということで、今日のあーこは
部屋の片付けと、編み物でもして
ゆっくり過ごそうかな★

シゴトのときみたいに、時間と人に追われることから
開放されることが何よりうれしい(^-^)
でもきっと忙しいときがあるから、のんびりできるときの
しゃーわせがひとしおなんだろうなぁ♪

              ★ ★ ★

今日のドリブログ
みんなでプレゼントのあげっこ、楽しそう♪♪
でも、わたしも『冬のナニ』やWFや、テレビでもドリに会えたし
たっくさんのクリプレをありやとーですっ(^◇^)

でも、ドリからたっくさんのクリプレをもらってばっかりで
わたしも、何か贈りたいなぁ…。
ということで、いつもとあまり変わりないけど
わたしから、これを♪

★あーこの”空を読む”★

060930_171401

また早く、こんな空がみられたらいいなぁ☆

              ★ ★ ★

これから紅白まで、忙しい毎日が続くのかなって思うけど
お休みや、ふぅ~って息抜きできる時間もちゃんと作って、
大晦日はステキな演奏をきかせてくださいねっ!!

| | コメント (2)

2006年12月25日 (月)

ゼイタクな悩み♪♪

今日のドリブログ
つ、ついにドリブロの『ナニ』候補の発表!!
ノミネートは4選手。
どのデザインにも、やっぱり『親指グッ!』が入ってるのね♪
その中からみんなの投票で、グランプリが決まるらしい。
どれがグランプリに輝くのかな♪♪

…って、わたしも投票しなきゃっ!!
まささんのキモチがわかるなぁ。
どれか1つだけって言われると、悩んじゃう。。。

でもね、でもね。
何よりうれしいのは、まささんとドリブログを通じて
やりとりをしちゃってる、ということ♪
まささんがシンボルマークを募集して、みんなが考えて応募して
それをまささんやデザイナーさん、ドリ保のみなさまが
いろいろ考えてくれる。
そしてドリブログでフィードバック(っていうのかな?)してくれる。
で、わたしたちが悩みに悩んで投票したのを
後日結果発表&決定になるんですよね、きっと(^-^)

ドリやまささんと一緒に、何かをつくりあげていくヨロコビ★
その経過がみられて、ドリブログが始まる前より
より近くにドリが感じられて、ほんとにしゃーわせ♪♪
まささん、ドリ保のみなさま、そしてドリブログを支えている
すべての方に、改めて感謝っ!!

いつも、ほんとに、ありやとーございます★☆★

| | コメント (0)

朝起きてみると…

枕元に、カードがおいてあった。
もう社会人だから、そんなことがあるとは考えてもなくて
とてもうれしかった(^-^)
親にとっては、やっぱりいつまで経っても
子どもは子どもなのかなぁ。

心があったかくなるクリスマス。
やっぱりいいなぁって思いました☆

みなさんにも、すてきな朝が訪れていることを願って…

20061202_p1020176_1

20061202_p1020178

今日で大役を終える、今年のWF。
まだ今日もたっくさんの人が来るはずだから!
今日もよろしくお願いしますっ♪♪

| | コメント (0)

2006年12月24日 (日)

クリスマス・イヴ☆

ほんとに今年もあっという間にこの時期がきましたっ!

よくばりなあーこは、ちいさなころ
サンタさんに何をもらおうか、
リストの中から真剣に悩んでたことを思い出します(^_^;)

子どものころと、大人になった今では
クリスマスの意味が大きく変わったなぁって思います。
子どものころは、おいしいごちそうを食べて
プレゼントがもらえるスペシャルデーだったけど、
今は大切なひとと過ごすための"きっかけ"なんじゃないかな、って思います♪
友達、家族、恋人…
一緒に過ごすひとは、人それぞれだけど
みんなが、それぞれが思い描く
しゃーわせな時間を過ごせますように★

そして今日も、ドリからのすってきなテレビタイムを楽しみに
シゴトに行ってきます(^-^)

★あーこの”今日の空を読む”★

061224_114701_1

いつもと変わりないかもしれないけど、今日もきれいなブルーの空☆

061224_104501_1

| | コメント (3)

« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | トップページ | 2006年12月31日 - 2007年1月6日 »