« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »

2006年12月22日 (金)

新宿に初雪が♪

今日のドリブログ
『新宿の奇跡』、ほんとにとーってもステキな奇跡でしたっ!
わたしは大人の事情 DE 新宿入りはできなかったけど、
ココロはいつもそばにいますから☆
新宿で、偶然通りがかってきいたひとたちの
驚きやうれしそうな顔を想像すると、
わたしもうれしくなります(^-^)
ほんとに上から読んでも下から読んでも「まさとさま」、
ステキなキセキをありやとぉ~(^O^)

そして、ただいまちょうどMステ本番中!!
わたしもドリとおなじように、出番を待っていて
ドッキドキしてる状態です(>_<)
テレビの前で応援してるから!
美和ちゃん、まさとさま、みんなにしゃーわせ
いっぱいふりまいちゃってくださいねっ!!

| | コメント (0)

2006年12月20日 (水)

ウチュウジン@札幌!?

今日の千葉は、朝から元気が出る、晴れたソラ♪
そしてそんな朝のBGMは、わたしの大好きな
"LOVE OVERFLOWS"。
ゆったりしたテンポの曲たちが、こころを落ち着かせて
やさしい気持ちにしてくれるから、好き☆

まだまだシゴトでは新人のあーこ。
余裕の持てない日々が続いているけれど
のんびりできるときは、のんびりしとかなきゃ!
明日からは、冬休みスタートで
きっと怒涛の忙しさが待ってる…はず(>_<)
(しかも明日はあさ2:30起き…ありえな~い!!)
年末年始、飛行機で旅行を控えている方は
わたしも想像ができないくらい、空港が大混雑するらしいので
早めにいらしてくださいね!

★あーこの”空を読む”★

昨日のドリブログをみてからというもの、
久しぶりに旅がしたくなって、うずうず(>_<)
キモチだけは、ちょっとお出かけしてきます♪

00000000_p1010121

これは、もう2年前の夏の、とある滝に行ったときのもの。
ココはどこだか、わかりますかっ??
答えは、10秒後!!

                ★ ★ ★

今日のドリブログ。まささん、宇宙人と遭遇!?
まささんが遭遇した『onちゃん』には、
どうやらたくさんの仲間がいるらしい…。
onちゃんが指した札幌の空、とってもキレイで
ますます旅に出たくなるあーこ。
まささん、明日のレポもたのしみにしてるから
すてきな思い出と一緒に、気をつけて帰ってきてくださいね!!

                                   ★ ★ ★

さっきの滝の答え。
カナダ側からのナイアガラの滝でしたっ!!
ほんっとにおおきくて、圧巻です!ぜひ行ってみてください☆

| | コメント (4)

2006年12月19日 (火)

見方を変えれば…

今日は、やっとのお休み(^-^)v
あーこのシゴトは、今のところ4勤2休の繰り返し。
土日休みより休みが多くない?って??
わたしのシゴトは、祝日もお正月も関係ないんです!
次のサイクルのときは、冬休みで超大混雑らしい(>_<)
初の繁忙期、乗り越えられるかなぁ…(^_^;)

昨日のドリブログ
まささん、『あと21日』ってナニっっ!?
気になるよぉ~(>_<)

でも、何があっても。
今年わたしが学んだこと。
それは、1つのことが変わる・終わることで
新しくはじまる何かがあるということ。

ちいさなことだけど、昨日、シゴトから帰るときのバスのこと。
わたしは海側の方が景色がいいからって
好んでいつも乗っていたけれど、
昨日は混んでいたので、いつもと反対側の席に座ってみたら
わたしの好きな東京タワーのオレンジと
まわりの景色がきれいにみえて
こっち側もいいなぁって思ったり♪
(わたしのケイタイちゃんは夜の撮影に弱いので、
デジカメを持っているときに、空読みパチリしたいと思います!)

それから、前につきあってたひととの"けじめ"がついたから
今のシゴトをやろうと思えたし。

それまでのわたしは、『変わること、新しいこと』に臆病だったけど
ちょっとだけ、勇気を持てるようになった気がします。
ちょっとはオトナになれたかな…?
だからまささん、『あと21日』あらため『あと20日』、
どんとこい!ですよっ♪
たのしみにお待ちしてます(^O^)

それからそれから、遅くなっちゃったけど
ドリブログ200回も201回も、おめでとうございます☆★☆
そして今日は202回目♪
毎回更新してくれることがうれしくて、毎日がお祝いです(^-^)

いいなぁ、札幌のWINTER FANTASIA、とっても楽しそう!!
わたしも"DREAMS TOWER"を目の当たりにしたら絶対、
はしゃいじゃう(笑)
今すぐいきたぁーい★
わたしの正夢カプセルも、お星さまボックスに…(>_<)
まずは明日の札幌レポを、楽しみにしてます♪♪

★あーこの”空を読む”★

061218_160901_1

ひさしぶりの空読みは、
ここから札幌へひとっとびー!しちゃいたいキモチもこめて、
この場所から!
これは昨日の夕暮れだけど、
今日もすてきな空がみられますように☆

| | コメント (4)

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »