« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »

2006年12月 8日 (金)

うちのカピバラ♪

今日のドリブログには、お客さまが☆
って、あらあら、カピバラさん!?
まささんのところで、温泉につからせてもらっちゃってっ!
そんなわたしも、カピバラさんのだらだらオーラにひかれて
会いに行っちゃいましたっ♪

えー、おトイレ中に失礼しまーす(笑)

20060928_p1010942









カピバラさんは、5秒経っても10秒経っても
おんなじことをしている。
おトイレならおトイレ、ごはん食べるならずっと食べている。

20060928_p1010947

「実は走ってるのに、走っているように見られない」とか(あーこ経験済み)、「キモチはあせってるんです」とか(これも経験済み…)
カピバラさんにはカピバラさんなりの
事情や悩みがあるのかもしれないけど、
それにしても、わたしからしてみると
あの”の~んびりさ”がうらやましい!

「なか・よし」の2人も、みんなにドリの音楽を届けるために
大忙しだと思いますが、たまには
カピバラさんのように、の~んびり・ゆ~っくり
カラダとココロを休めて、チカラをチャージしてくださいね★

| | コメント (2)

2006年12月 7日 (木)

平穏ないちにち

今日は、これまでのわたしにとって
とっても大切な日だった。
もし続いていれば、6回めの記念日になっていた日。
毎年、新しい指輪を買って、交換していた日。
クリスマスやバレンタインより、とっても重みがあって
乗り越えるのが、一番つらいだろうと思っていた日が、今日。
昨日も、思い出すとちょっと涙目になった。

でも、今日がもうすぐ終わろうとしているけれど
いつもと同じように、平穏に一日が過ぎようとしている。
もしかしたら、ちょっとだけ強くなれたのかな??
わからないけど、どんなときもそばにいてくれる
家族や友達、ドリと音楽に感謝しています☆

★あーこの”今日の空を読む”★

061207_190201_2

ひさしぶりの、空読みです♪
ちょっとブレちゃっていますが、
わたしの大好きな、東京タワーの夜景☆
やさしいオレンジの光で、
なんだかチカラをもらえるような気がします(^-^)

| | コメント (0)

おつかれちゃんでしたっ★

昨日のFNS歌謡祭、大人の都合 DE 途中参戦だったけど
観ることができて、とーってもしゃーわせでした♪

しかもドリの出番は、一度だけじゃなかったんですよねっ(^-^)
家に着いたら、はじめから番組を観ていた母から
「ドリはもう出たよー」って言われていたんですが
チャンネルを変えなくて、ほんとによかった☆
「もし雪」の最後のせつないフレーズにわたし、とっても弱くて
昨日もテレビのまん前で5・9。。。(:_;)

☆★☆いつもしゃーわせ届けてくれて、ほんとうに、ありがとう☆★☆

わたしもドリのように、だれかに”しゃーわせ”を分けて
あげられるようなひとに、なれたらいいなぁ。。。

| | コメント (0)

2006年12月 6日 (水)

今日もテレパシー、送るから!

今日も新高輪プリンスホテルへ行かれる
「なか・よし」サマ☆

FNS歌謡祭の出演、おめでとうございますっ\(^O^)/

わたしがいつもそうしてもらっているように、
会場やテレビの前の、みんなのココロを
あったかーくしちゃってくださいね♪♪
Mステに続いての生放送でも、
いつもの美和ちゃん、まささんのままでいてもらえれば
わたしたちはしゃーわせですから(^-^)

わたしも、今日もシゴトふんばってきますっ!!
みなさんも、ステキな一日と、ステキな夜を★

| | コメント (0)

2006年12月 5日 (火)

さっすがまささん!!

今日のドリブログ、空読みの写真が、めっちゃステキ☆★☆
空と、海と。
わたしもまささんのように、ひとのココロをRockさせることのできる
空読み写真が撮れるように、がんばらなきゃっ!
勝手に、ちょっと”いいライバル視”しちゃってます♪(笑)

『イイニクシングル&DVD』のゆくえ、
お父さんのまささんなら、気になるキモチはわかりますっ!
”まささんパパ”、”美和ちゃんママ”なら
ドリブロガーのわたしたちは、親戚…かなぁ!?
わたしもイイニクシングルとDVDのゆくえを
ずっと見守ってますよん(^-^)♪

おととい、シゴトの帰りにバス停から家まで歩いてたんです。
(ほんとはちょっと歩くには遠い距離なのよ。
だけどおとといブログしたとおり、携帯を忘れてきちゃって
家に誰もいなかったから、お迎えを呼ぶことができなかったの…。
で、家まで1時間半歩きました!!)
そしたら、通りがかったバッティングセンターから
『もし雪』がぁっ♪
たっくさんのうたがある世の中で
街でドリのうたがふと聞こえてくるのが、とってもうれしいのです★
ココロがふわっとあったかくなる、何かを感じました(^-^)

さぁ、今日から遅ばんちょう2days。
わたしも、ステキな空読み、でっきるかな~♪♪

| | コメント (5)

2006年12月 3日 (日)

空読み日和♪

シゴト1勤めの今日は
家を4時すぎに出る、早ばんちょうのあーこ。
最近はあんまり外にいる時間がなくて、気がつかなかったけど
今朝のタクシーの中で、澄んだ空に、オリオン座を発見☆★☆

今日は、日中も空読み日和☆
でもわたし、せっかくの空なのに
空読み♪空読み♪♪ってバッグ中をあさったのに。。。
ケイタイヲ カイシャニ ワスレタ…(>_<。

だから、今日の空はココロに刻んでおきます♪
わたしのみた空、みんなとは共有できないけど
みなさんのところの空も、ステキな冬空でありますように★
そして、外は寒いけれど、あったかくてすてきな
12月さいしょの日曜日が過ごせますように(^-^)

| | コメント (2)

« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »