« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »

2006年12月 2日 (土)

今日は(も?)有楽町へ♪

美和ちゃん、まささん、
”Mステ”おつかれさまーっ!

オープニング DE 「親指グッ!!」のまささん!
わたしもテレビ越しに、「親指グッ!!」返し♪

そして美和ちゃんが緊張してるのが伝わってきて
わたしもドキドキ…。
テレビ越しに、「美和ちゃんがんばってーっ!!」
ちょっとでも届いてたらうれしいな☆

うたもそうだけど、テレビも、そしていろんなシゴトも
たっくさんの時間をかけて、たっくさんの人のチカラで
動かすことができているんだよね。
わたしのシゴトもそう。
おっきな空とぶ物体を動かすのに、
たくさんの人の手をつたってきている。
ひとつでも失敗しちゃうと、すべてがだめになってしまう。
だからわたしも、気を引き締めてシゴトしなきゃっ!

そうそう、シゴトといえば
おとといでついにOJTがおわりました!
あーこも明日からは”ひとりだち”します!!
でも、まだまだ一人前になるにはまだ遠くて、
これからどんなことが待ち受けているのか、
ハラハラ・ドキドキです(>_<)
この前も、アナウンスで「大島」って言わなきゃいけないところを
まちがえて「大分」ってアナウンスして、先輩を驚かせたり(^_^;
いちにちいちにち、勉強していかなきゃなぁ。

1202の今日は、有楽町でパネル展とカフェがはじまる日♪
あーこはさっそく、行ってきます☆
たのしみぃ~(^O^)b

| | コメント (2)

2006年12月 1日 (金)

祝!ドリブログ6ヶ月!!

今日のドリブログをみて、びっくり!!

12月になったことは知っていたけど、
まささんがブログをはじめてから、もう半年になるんですね(^O^)
おめでとーございますっ♪♪
ドリブログの影響で、わたしもはじめてまともに
ブログをやり始めてから、もうすぐ半年になるんだなぁ。

ブログをはじめたあの頃のわたしと、今のわたし。
シゴトも環境も、変わってることが結構あって
読みかえすのは恥ずかしいけど、思い返すと
前へ進んでいるような気がします(*^-^*)
それもこれも、ドリブログと、ドリブログを通じてできた
お友達のみなさまのおかげです★
どうも、ありがとう。

そして、今日1201の日は、こんなスッテキなことが…ねっ♪
まずは、sumile TOKYOのオープン☆
NYで味わったあの雰囲気と、メニューを見ただけで
わくわくしちゃったあの感じを
日本でも身近に楽しめるようになって、うれしいなぁ!
どんなメニューがあるのか、楽しみぃ(’▽’)

それからもう1つが、”今夜8時”!!
テレビのまん前で『親指グッ!!』、やるからねっ♪
みんな見守ってるから、だいじょぶだよ☆

今日もいちにち、ドリにとって、みんなにとって、
すてきな日になりますように!

| | コメント (2)

2006年11月29日 (水)

携帯から更新♪

携帯から更新♪

ほら、1129をお祝いするみたいに
外はこんなにイイテンキ☆

とりあえず今日のシゴトも、ふんばってきますっ!

| | コメント (4)

1129☆イイニク

(「イイニクの日」、ついに当日!!)

ついに、ついに、待っていたこの日がきましたーっ!!!!!

わたしも宣言どおり、シゴト帰りに「よーい、どーん!」して
ついにわたしの手の中に…(*^-^*)

DVDのずっしりした重さと、シングルのキラキラと★
もう、いろんなものがたっくさんつまっていて、しゃーわせ♪♪

今日のドリブログは、初めてお目にかかる”現場監督さん”による
初の動画!!!
お初お目にかかったのに、そんな感じがしないのは
やっぱドリでつながってるからかしらねっ♪

「なか・よし」や、たっくさんの人によって手作りされた、
たいせつなたいせつな作品たち。
ゆーっくりゆーっくり、楽しませていただきますっ♪
あっ、キャンペーンの応募もしなきゃねっ!!

いつも、いつものことですが…
今日も、しゃーわせ、ありやとーっ★☆★

このしゃーわせを、たっくさんの人と分かち合えますように(^-^)

| | コメント (0)

2006年11月27日 (月)

よーい、どーん!!!

(「イイニクの日」まで、あと2日!)

こんばんはーっ!
みきわめが終わって、ほっとひといきのあーこです♪

かけっこしてるみたいに、あっという間に過ぎていく11月。
気がつけば、イイニワ・イイニクのカウントダウンもあとわずか!

みなさん、今日はイイニワ・イヴですよーっ(^O^)

DCTgarden.comは、ドリをより身近に感じられるゲートだけれど
ドリブログのおかげで、もっともっと
ちかくに感じられるようになって、ほんとにしゃーわせです♪

そんなドリブログ、今日は
早くも昨日のsumile TOKYOのレセプションの様子がっ!
いいなぁ、わたしも行きたかったなぁって思ってたところに、
「ぶれぶれ」でもとってもうれしい、昨日の「なか・よし」の写真☆

まささんのたいせつなG4ちゃんも、
重症じゃなくてほんとよかった(^-^)
きっと、昨日のブログから伝わってくる、まささんの愛が
G4ちゃんにも伝わったんだね★
ちょっとG4ちゃんがうらやましいなぁ、
なんてちょっとヤキモチをやきつつ…。

               ★ ★ ★

明日シゴトから帰るころには、
いよいよイイニクシングルやDVDが、お店に並びはじめるはず♪
わたしは、並びはじめたばかりのCDやDVDを
自分でさがすことによろこびを感じちゃう派なので
(それってヘンかなぁ??)
明日はシゴトが終わったら、「よーい、どーん!!!」で
まーっすぐ、CDのお店へ向かいますっ(^O^)/

                ★ ★ ★

★あーこの”空を読む”★

ひさしぶりの、空読みコーナー♪
今日は雨がふりがちで、カイシャに行くときも帰るときも
時間柄、まっくら…(^_^;
ということで今日は、わたしのお気に入りのホッカイドウ写真から☆

20060928_p1010974

なんとなーくだけど、この写真を見ると
疲れたときも、ちょっと癒されるような気がしませんかっ?(^-^)

あしたも一日、ふんばりましょっ!
そして「よーい、どーん!」するぞぉ~♪♪

| | コメント (4)

今日は「みきわめ」の日!

今日も携帯から、おっはようございます♪

家がある千葉は雨がいっぱい降ってたけど、
今首都高で都内に入ったら、超小雨になってる♪
この調子で止んでくれないかなっ(>人<)

…ってことで今日は早ばんちょうで
タクシーの中のあーこですが、
今日はついにシゴトの「みきわめ」なんです(>_<)

苦手なシゴトもあるし、ドジっ子のわたしは
何かやっちゃわないか、ドッキドキ。。。
この1か月、ほとんどつきっきりで教えてくれた
先輩のためにも、ここはがんばらなきゃっ!!

こんなときこそ、"がんばれあたし!"
ではでは、行ってきますっ!!

| | コメント (0)

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »