« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »

2006年11月24日 (金)

★WINTER FANTASIA@有楽町マリオン★

(「イイニクの日」まで、あと5日!!)

ひっさしぶりに、携帯からこんばんはっ♪
コメやメールをくださった方、返しが追いついてなくて
ほんとごめんなさいっ(>_<)

そしてそして…
今年もWFの時期がやってきましたが、
わたしも昨日の点灯式、行ってきましたよぉ~!!
青と白のイルミネーションがとってもキレイで
時々みえる『ナニ』が、とってもかわいい☆

061123_180703_1

トラックバッカーのお友達と一緒に見に行って、
みんなで『親指グッ!!』の写真を撮ろうとしていると…
「トラックバッカーの方ですかっ!?」って声をかけてもらって
どんどん広がる、ドリファンの輪☆★☆
それがとってもあったかくて、
うれしいキモチになります(^-^)
そんなトラックバッカーのみなさんの、『親指グッ!』です♪♪

061123_181302_1

こうやって、しゃーわせがひとつ、
またひとつって増えていくのは、ドリブロのおかげ☆
改めて、まささんとドリブロと、すべての人に感謝っo(^-^)o

"もし雪"であったかくなれる、はじめての冬。
有楽町や、各地のWFでも
たくさんのしゃーわせが生まれますように★

061123_182301_1

大人の事情 DE 「なか・よし」の二人が
あの赤いボタンを押せなかったのは残念だったけど
もしかしたら、A嬢サマがいらっしゃったのかしらっ!?

A嬢サマ、ぜひぜひおシゴトの合間にでも
「なか・よし」に生の”ナニ”をみせてあげてくださいね♪

| | コメント (4)

2006年11月20日 (月)

伝えるっていうこと

( 「イイニクの日」まで、あと日!!)

今日のドリブログをみて、びっくり!!
まささん、小学校でボランティアされてたんですねっ!
帰国したばかりなのに、お疲れさまでした☆
わたしもお休みの日であっても、たとえ遅ばんちょうのシゴト明けでも
まささんに会えるなら、講演会、行っちゃうなぁ♪♪

『音楽と言葉で、自分の気持ちを伝えることのすばらしさ』
まささん、わたしはまささんからいろーんな気持ちを
届けてもらってると思ってますよん(^-^)
作詞担当ではなくても、メロディーやドリブログや
目には見えない、たくさんの愛で★
だから心配ご無用!ですよっ(^_^)b

たしかに、伝えることってムズカシイ。
でも伝えたい、伝えようって思うことが
イチバン大切なことなんじゃないかなーって
あーこは思います♪
わたしも、あんまり上手な文章は書けないけど
なんとか自分の想いを伝えたいなぁって思って
ブログをつづっています(^-^)

だからまささん、お得意の音楽で、そのあついハートで
これからも、わたしたちをメロメロにしちゃってくださいねーっ!!
どうぞ、お願いします♪

| | コメント (3)

2006年11月19日 (日)

答えの時間ですよー♪

今日のまちがいさがし、時間になりましたので
解答を発表したいと思います!!

まず、大きなまちがいは、
・赤いタワーが消えたこと
・手前の「東急」と「かに道楽」の文字が消えたこと
です!
そのほか細かいところで違う部分はあるんですが、
大まかなところで許してくださいね。

そしてそして、ココはどこかということですが…
解答直前の最後のヒント!
写真の「赤いタワー」、日中はこんな感じです。

20060928_p1010820

東京タワーに似ててびっくりしましたが、
これは東京タワーではございませんっ!

答えは…
       札幌 でしたっ!!

札幌駅に直結している展望台からみた、
札幌市内(たぶんすすきの方面…)のようすです♪
東京タワーとよく似ていたのは、『さっぽろテレビ塔』。
わたしが行ったときは、一部工事中だったようです。

東京タワーとは違って、22時ごろになると消灯してしまうようで
ちょっと展望台を一周して戻ってきたら
”あれ?一周したと思ったのに、ここってまだ見てなかったっけ??”
って思ったくらい、テレビ塔が見えるのとそうでないのとでは
印象がちがいました。
たしかに、暗い方が落ち着くし
夜おそくまで点灯している必要は、ないのかもしれませんね。
『エコ』の観点からも、ね☆

ちなみに、わたしが札幌にいた日は、ちょうど
『北海道日本ハムファイターズ』の、リーグ優勝決定戦の日!!
駅ではたくさんの人が、決定戦を見守っていました。
カーネルおじさんも♪

20060927_p1010793

アジアチャンピオンにもなったファイターズ。
実は北海道に行ってから、ココロの中で応援してました(^-^)

今ちょうど親が北海道を旅行中だけど、
きっとわたしが行ったときより、すっごく寒くなってるんだろうなぁ。
でも、行くたびに好きになる、北の大地。
今すぐにでも、行きたいなぁ★☆★

| | コメント (2)

お庭のキネンビ♪

(「イイニクの日」まで、あと10日!!)

今日のドリブログでは、
『イイニワの日』=DCTgardenの記念日の大発見!!
実は、このすてきサプライズは
ちょっとうわさになっていましたが…
もちろんこれも、お祝いしなきゃねっ(^O^)/

まささん、ドリブログは元気なまささんあってのものですから♪
いつも同じことを言うようだけど、
無理はしないでくださいね!
まささんがドリブログという、”奇跡のしゃーわせの種”を
まいてくれたこと、ほんっとにうれし・感謝でいっぱい★
まささんとドリブログのおかげで知り合えたお友達は、
わたしにとってとっても大切なお友達です(*^-^*)
まささん、それから「ドリ保」のみなさま、
いつもありやとうございます♪♪

わたしも毎日、シゴトでいっぱいいっぱいだけど
それでもなんとかなっている、それもわたし的には
「奇跡の積み重ね」。
その積み重ねを通じて、ちょっとでも成長していけたら、いいなぁ。

               ★ ★ ★

突然ですが、『あーこのおやすみ記念 DE まちがいさがし』
やりまーす♪

<<問題>>
1.上の写真と下の写真、大きく違うところはドコでしょう??
  (かなりアバウトな問題だけど…
   ブレてるとか、ちょっと高さが違うとか
   テクニック的なところは目をつぶってね!!)

2.ところで、写真の舞台のココはドコでしょう??

<写真①>

20060927_p1010807_1

<写真②>

20060927_p1010811

答えは、次の更新のときに♪
今日中にまたUPしますっ!!

| | コメント (13)

おつかれさまでした★

(「イイニクの日」まで、あと10日!!)

「なか・よし」のお二人さま、長時間のフライト、
そしてNYでのおシゴト、おつかれさまでしたぁ(^-^)
そしてようこそ、お帰りなさいまし♪
ずっとずっと、待ってたよぉ~!!
イイニク、sumile、WINTER FANTASIA、テレビ…
ドリが蒔いてくれたしゃーわせの種、
これから芽を出していくのを
一緒に見守って、盛り上げていけるんだね☆
うれしいなぁ(´▽`)

わたしは成田ではない、いつもの別の空港から
やっと帰ってきました!
わたしは田舎っこちゃんなので
空港と家のあるところでは、気温がちがーうっ(>_<)
あまりに寒くて、帰ってきてすぐに気温を調べてみたら、
今朝なんて3℃だったらしい…。
まささん、ココも寒いですよっ!
自慢のコート、そのうち(っていうか千葉ではすぐに!?)
活躍するときがくるはずっ!!

とりあえず、わたしがいつも苦しめられる”時差ボケ”、
どうか「なか・よし」のお二人は平気でありますように☆
イイニクの日まで、日付変わってあと10日♪♪

| | コメント (2)

« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »