« 2006年10月29日 - 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月12日 - 2006年11月18日 »

2006年11月10日 (金)

まさせんせーいっ!

(「イイニクの日」まで、あと19日!!)

「きりーつ!きょーつけー!!れーい!」
「ありやとーございましたーっ」

まさせんせいの3日にわたる授業、
わたしもちゃーんときいてましたよっ(^-^)
通知票の『関心・意欲・態度』は、”はなまる”くださいね♪♪

せんせいがたーっぷり教えてくれた、イイニクDVDのミリョク。
予習の次は、やっぱ実際に『みて・きいて・さわって』ですよね♪
イイニクまでついに、20日切りっ!
一日が過ぎるのも、うれしく感じちゃいます(^-^)

せんせい、実習をしたら、感想レポート出しまぁーす☆
イイニクまだかなぁ〜♪♪

ちなみに…今朝も携帯から更新(>_<)
ですが、今日もいっきまーす!!

★あーこの”空を読む”★

061109_164301_1

今日の空読みは
昨日の帰りの電車で偶然みつけた、きれいな夕焼け★
千葉は房総の方におりないと山がないので
空気の澄んだ日にフジヤマがみえると
ちょっと興奮しちゃいます(笑)

今日も少しずつ、空がオレンジ色に染まってきました☆
今日もなんとかシゴトを乗りきれますように。
みんなにとっても、ステキな一日でありますように。

| | コメント (5)

2006年11月 7日 (火)

そんなわたしもきっと、ワルイコちゃん♪

(「イイニクの日」まであと22日!!)

今日はひっさしぶりに、PCから更新♪
ほんとほんと、文字通り『ばたんきゅー』の生活が続いていました…。
昨日も、家に着いたら、ごはんを食べずに寝てしまったり(^_^;
頼れる先輩が、つきっきりでやさしくいろいろ教えてくれるのに
全然シゴトが覚えられないあーこ。
あまりに申し訳なくて、自己嫌悪…(>_<。)
だから先輩のためにも自分のためにも、
お休みの今日も、勉強しなきゃっ!
ほんとはできたら、今日はおサルさんがいっぱいいるところに
秋のお散歩に行きたかったんだけど。
しばらくは、家にこもりっきりかもなぁ。。。

              ★ ★ ★

久しぶりの、ドリブログ
イイニクDVDについての、まささんからの情報がぁっ!!
”まちがいさがし”が好きなあーこ。
まささん、そんなふうに言われたら、本編ディスクと
WOWOWバージョンとの1%の違いが気になっちゃうよっ♪
イイニクの日まで、あと24日。3週間ちょっとだぁ!
明日のドリブログ更新も、首をながぁ~くして待ってます☆
ワルイコはきっと、わたしだけじゃないよね??

わたしの家では、DVDは主にPCで観ています。
ステキなステキなドリのDVDを
いつかはおっきなホームシアターで
すてきな音質で聴きたいけど、
そのためにもシゴトをがんばらなきゃ!!

              ★ ★ ★

昨日は、NYの語学学校で仲良くなった友達の誕生日でした。
わたしは日本で、その友達は韓国で、
それぞれ暮らしているけれど
時間がなくても、離れていてもwebを通じて
メールやブログでお互い連絡が取り合える。
(まささんのNYからのドリブログもねっ!)
当たり前になってきちゃってるけど、これってほんとに
すごーくありがたいことだなぁって、改めて思いました♪

日本語の、このブログをがんばって読んでくれている
その友達に、この場を借りて、もう一度★
☆Happy Birthday, my dear friend!! on Nov. 6☆

★あーこの”空を読む”★

20060926_p1010557

今日は北海道ひとり旅のときの、これっ!!
秋の函館・立待岬♪

| | コメント (6)

2006年11月 5日 (日)

ぽかぽか陽気(^-^)

ぽかぽか陽気(^-^)

(「イイニクの日」まで、あと24日!!)

今日も携帯から、こんにちは☆
シゴトに行くべく家を出たら、
とってもあったかくて、いい天気☆
ブーツをやめて、ドライビングシューズで出勤中(^-^)

実は…ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
ちょっとわたし、足をケガしてるんです(^_^;)
治りかけてたんだけど、ほんとにドジなわたしは
また再発させちゃって(>_<)
再再発させないように、全神経を足に注いでます!
わたしみたいにこんなドジな人はあまりいないと思うけど…
ほんとにみなさんも、気をつけてくださいねっ!
『ドカッ』と指をぶつけただけでも
足指くんは案外よわいので…。
(それとも牛乳を飲まないわたしのせい??)

今日から、遅ばんちょう2days。
毎日どんなことが起きるか予測不能だけど、
きっと学ぶことがいっっぱいあるからねっ!

ビルに映る空模様、わたし大好きなんです(^-^)
何かいいことがあるといいなぁ★
今日も行ってきます♪

| | コメント (3)

« 2006年10月29日 - 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月12日 - 2006年11月18日 »