« 2006年10月22日 - 2006年10月28日 | トップページ | 2006年11月5日 - 2006年11月11日 »

2006年11月 4日 (土)

携帯から、こんばんはっ☆

携帯から、こんばんはっ☆

(イイニクの日まで、あと25日!!)

シゴトに行く途中で撮った朝のソラから
帰るころには、早くも夜のソラ。
ほんと、一日って早いなぁ~。

連休中の空港は予想通り忙しくて、
不慣れなわたしはてんぱりまくり(@_@)
でもトレーナーの方がとってもいい方で、
わたし的には、ほんと頼れるお姉さん的存在(^-^)
もし男のひとだったら、ちょっとほれちゃってたかも!?
でもほんとに、毎日いろいろ教えてもらっています。

みなさんは、連休をどう過ごしていますか?
オイシイ秋、行楽の秋。
あと1日だけど、ステキな連休になりますように☆
遊びに行かれてる方、
どうぞ気をつけて帰ってきてくださいね(^-^)
飛行機で関東へ戻ってこられる方、
空港でお待ちしてます♪(笑)

| | コメント (3)

2006年11月 2日 (木)

国境を越えて♪

(『イイニクの日』まであと27日!!)

わたしも読んでてすっごくうれしくなっちゃった、
今日のドリブログ
わたしがNYで知り合った韓国人の友達も、
日本に来たことはなかったけれど
ドリのことは知っていて。
ひろーいこの世界で、国境を越えて
ドリのことを一人でも多くの人と分かち合えるなんて
とってもしゃーわせ♪♪

そしてそして。
12年前に初めて出会ったときから、
ドリのうたの1フレーズ、1フレーズが
わたしのココロをRockして、わたしを離さないんだから♪
そして、ずっとずっと、生き続けているから。
まだ試聴段階だけど、早くもイイニクシングルもねっ!!

だから、わたしから、まささんへ。
忙しいとは思うけれど、何をするにも、カラダがイチバン。
無理はしないで、自分の信じる音楽を
ひとつひとつ、わたしたちに届けてくださいね★

★あーこの”空を読む”★

00000000_p1010472

今日は、わたしのお気に入りのNY風景を♪

真ん中に見えるのが、エンパイア・ステート・ビルディング。
ほとんど毎晩ライトアップされていますが
季節や日によって配色が変わるので
毎日見ていてもホントに飽きません!
この写真は、おととしの10月下旬に撮ったもので
この日は、下からオレンジオレンジブルーでした!!
まささん、今日のエンパイアは何色かなっ??

| | コメント (6)

2006年11月 1日 (水)

6か月め突入っっ♪

(『イイニクの日』まであと28日!!!)

早いもので、いよいよ11月になりましたっ♪
まささん、ドリブログ5か月め突入、
おめでとーございますっっ(^O^)/~
まいにち、まささんがどんなことを感じているのか
すごく近くにいるような気がして、うれしいよぉっ♪

そして、ドリブログのおかげで少しずつ広がっていく
ドリフレの輪☆
それまで、なかなかまわりにいなかったのもあって
ほんとにほんとに、輪が広がっていくのが
とってもうれしい☆★☆

わたしもドリブログがきっかけで
ブログをはじめました。
最近まで、記事の数やコメントの数って
どこで確認できるのかさえもわからなかった、ど素人ちゃん(^_^;
恋人と付き合っていると、3ヶ月ごとに倦怠期がくるって
勝手にわたしの中で統計が出ているけれどっ!!
恋人のように、毎日のように寄り添っていても
ここまで続けられているなんて
ちょっとすごいことかもしれません…。

それもこれも、
まささんやドリブログ、ドリブロ保安委員会のみなさん、
そして、ココにあそびにきてくれた
みなさんのおかげです!
本当に、どうもありやとーです(*^-^*)
最近やっとわかった記事のカウントをみると
この記事が150こ目になるみたい…!

まささんみたく毎日更新はできてないけど、
マイペースでこんなわたしですが、これからも
どうぞよろしくです♪

まささんも無理はしないで、
ブログを楽しんでもらいたいなぁって思います☆

                ★ ★ ★

★あーこの”空を読む”★

061101_161601_1

今日は久しぶりに、『食べ放題』行ってきました!
やっぱり食欲の秋ですっ!!
あーこは食べることが大好きなので、
何かオイシイ情報をお持ちの方、
ぜひぜひあーこまで、お願いします(^O^)

明日はもっと、晴れるといいなぁ♪
そして明日も穏やかな一日になりますように☆

それからそれから…
まささんの『まちがい』勝手にコラボ企画 DE もういっちょ!!

20060928_p1010881
もしもーし?何してるのー??

| | コメント (4)

2006年10月31日 (火)

Happy Halloween!!

(「今日だけは」「冬のナニ」まで、
               あと30日!!)

今日のドリブログから…☆

貴重な「今日だけは」のメイキング画像が載ってる~!
わたしもこの「アー写」、大好き★
ほんと「なか」「よし」の法則、わたしもびっくりしたよっ(゜▽゜)
さすがは「よし」♪

公募でミュージックビデオに出演された方も、
おつかれさまでしたっ♪
「なかよし」みなさんのミュージックビデオの公開を
楽しみにしてます!!

それからそれから…
自主制作・「冬のナニ」も進んでいるようで、
わたしもうれしい☆
でもお休みはゆっくりとって、
「なか」「よし」「スー」ペースで進めていってくださいね(^-^)

061031_100502_1NYの停電、問題がなくて
ホントによかったぁ(^-^)
NYでもハロウィンの
お祝いができるね♪♪
『Trick or treat!!』
わたしもやりたいなぁ~。
わたしは夜もシゴトなので
代わりにこの魔女
(ん?オトコかな…??)におかし集めを託します★

               ★ ★ ★

今日から1129までのカウントダウン、はじめます!!
あと30日♪ついに1か月をきりましたぁ~(^O^)

★あーこの”空を読む”★

00000000_p1010216

今日は、おととしのNYの、今頃の写真をUP!
NYっていってもマンハッタンではなくて、
ニューヨーク州の真ん中あたりにあるちいさな街で。
NYといえばたくさんの建物、たくさんの人、
たくさんのイエローキャブってイメージがあるけれど
マンハッタンを抜ければ、のどかな街が広がっています♪
また行きたいなぁ★

| | コメント (2)

2006年10月30日 (月)

家族 DE カレーもんじゃ!

早番2daysがおわり、ちょっとほっとしているあーこ…。
実は昨日、わたし的・大事件が起きたのです!!

それはそれは…
起きたら(というか起こされたら)、
なーんとすでにわたしが家を出る時間(>_<)
携帯のアラームは、マナーモードのままで
アラームの時間も、よゐこに静かにしていたようです。。。
『のんびり屋のあーこは、
朝の支度に1時間はかかるのに…(´~`)』
寝起きから大大大ピンチだったけど、
なんとかしなければっっ!!

…ということで、必要最低限のことだけして
なんとか起きてから5分で家を出るっ!!
昨日は電車がまだなくて、空港バスだったので
乗っちゃえばとっても楽でした。でも
『鏡をわすれて、
カイシャに着くまで自分の顔をチェックできなーい!!』
なんだかんだあったけど、なんとかシゴトには間に合いました☆

夜は、家族でお好み焼き&もんじゃのお店へ。

061029_202901_2そしてついに…
『カレーもんじゃ~♪♪♪』
おいしくいただきました(^-^)

大寝坊したわたしを起こしてくれて、
バスに間に合うように
車で送ってくれたことも。
おいしくごはんが食べられたことも。
親のおかげなんだなぁって、感謝。
口には出せないけど、 ブログで許してね!
トラックバッカーのみんなとももんじゃリベンジ、したいな♪♪

               ★ ★ ★

OJT2日目も、まだまだ新しいことがたっくさん!!
地方から到着されたお客さまのお手伝いをしていたら、
最後に「はい」って、名産のちいさなお菓子をくれたんです♪
もちろんシゴトだから、受け取るわけにはいかないんだけど
おことわりをしても、それでもくださったので
先輩とシゴトの後で、おいしくいただきました(^-^)
(他の人には内緒ねっ♪)

お子ちゃまなので、お菓子を差し出されれば
あーこはよろこびます♪
でもそれ以上に、そのお客さまの気持ちがとってもうれしくて
『明日もがんばろ!!』って思いました☆

| | コメント (7)

« 2006年10月22日 - 2006年10月28日 | トップページ | 2006年11月5日 - 2006年11月11日 »