« 2006年9月17日 - 2006年9月23日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »

2006年9月30日 (土)

ゆっくり、おやすみ。

忙しくて『携帯から更新』の、今日のドリブログ

まささーん!もちろん予定通りにお仕事が進むことも大切だし、

”みんなにステキな音楽を届けよう”っていうあつーい気持ちは

とってもうれしいし、すごく伝わってくるよっ(:_;)

でもさ、でもさ!お疲れちゃんのときは、ゆっくり休んで(>_<)

だって明日は、まささんの「ナニ」だよぉっっ!!

ドリブロガーのみんなも、ドリボのみんなも、PCに向かえなくても

気持ちをドリにたっくさん飛ばしているみんなだって、

きっといっぱいいっぱいお祝いしようって張り切ってるんだから♪♪

ねっ!

.

★あーこの”空を読む”★

20060926_p1010571

今日はこれっ!どこかわかりますか??

写真で観ていたこの風景やこの街を、

自分の目でみることができて大感激☆

「魔女の宅急便」で、キキがすごす港町みたいじゃないですかっ?

明日もこの街から、KUDOKU報告をお届けしたいと思ってます☆

| | コメント (4)

2006年9月29日 (金)

プライスレス☆

日付が今日に変わるころに、帰ってきましたっ!

ほんとに、予想以上に、たのしかったぁ♡

いろーんな出会いがありました(^-^)

ご当地のおいしいものを食べたり、ガラス工房で

体験をしてみたり、本当にたっくさんいろんなものをみたり。

電車の時間までほとんどなくて、ガラス工房の職人のおじちゃんが

マイカーで送ってくれたり。

(ほんっとに助かりました!おじちゃんありやとー!!)

それから、ラーメン屋さんの閉店時間までに間に合うように

走ったり。(結局ラストオーダーに間に合わず、

夜の街を歩き回ってラーメン屋さんをさがしました…(^_^;)

お寿司屋さんでは、わさびが食べられないので

「さびぬき」をオーダーしたあーこは、板前のおじちゃんに

「はい、おこさまにぎりだよー!!」って突っ込まれたり…(^_^;

でもおじちゃん、あーこはまだまだお子ちゃまだけど

みんなに助けられながらも、なんとか

ひとり旅ができるようになったんだよ♪

わたしの旅をささえてくれたみんなに、

プライスレスな思い出を、どうもありやとー!!!

.

★あーこの”空を読む”★

今日はこれこそほんとに「プライスレス!」 な、昨日のこの空を♪

20060928_p1010977 20060928_p1010979_2

20060928_p1010978

レフト!センター!!そしてライト!!!

今回もあまりの大きさに、3分割でお届けしています☆

もちろんこれは、ひとつづきなんですよっ(^-^)

ぜひぜひ、クリックして大きくしてみてくださいね♪

あんなに大きくて、きれいな虹をみたのは初めて!!

天気がよくないときもあったけど、この虹をみて

この日にここに来れてほんとによかった☆って思いました。

観ていたときは大はしゃぎだったけど

消えてなくなってしまってからは、ほんとにすごいものを

みたんだなぁって実感がわいてきて、自然となみだが…(:_;)

ひとりで観るにはあまりにきれいでもったいなくて、

みんなにもおすそわけしたいって思っていたので、さっそく♪

| | コメント (2)

2006年9月27日 (水)

みぃーっけたっ♪

みぃーっけたっ♪

「北の方から」2日めをお送りします☆

今日は「ガラスで有名なお店」に行ってきました!
よい子は、この写真がどんな意味をもっているか、わかりますねっ(^-^)
衝撃的な出会いをしてしまったのです☆
売り切れてたところをお願いして、
ディスプレイにしてたものを売ってもらいました!
あの「揺さぶられ」や「感動」がよみがえってきます♪
作ってくれた職人さんと、売ってくれた店員さんに
『感謝・感激・雨・アラレちゃん・んちゃ!』です!!

昨日の関東は、予報通り(?)雨風がすごかったみたいだけど
みなさん大丈夫でしたかっ?
「北のほう」は、今朝から雨が降ってます…。
風はこれからなのかな?
なんとかこっちも早く止みますように…できれば明日の朝にはっ(>人<)

| | コメント (3)

「北の方から」1日め☆

「北の方から」1日め☆

こんばんはーっ(^O^)/

突然ですが、「クイズ!今日のあーこはどこでしょう??」
携帯からの投稿だと、写真は必ずブログの最初にきちゃうんだなぁ(^_^;)
それで、↑の写真が今日の旅の地なんだけど…
わかるかなっ??

明日はもうここを発って、次のナニへ向かうので
そしたらまた載せますね♪
天気が崩れないことを祈って…(>人<)

それから最後になりましたが…
今日はじめて携帯からいただいたコメントのお返しをしようと思ってやったのに、
なぜかエラーになってしまうことが発覚しました(;□;)
コメントくださった方、どうもありやとーです☆
読むことはできるので、すぐに返信できないのがもどかしいんだけど
旅から帰ったらへんしーん!しますね。
遅くなってごめんなさいっ(>_<)

ではでは、ちょっとおねむ気味なので…
おやすみなさい★
みんなの明日がステキないちにちになりますように!

ちとお疲れだけど、それは一日が楽しかったからだっ☆と
満足のあーこでした!

| | コメント (0)

2006年9月25日 (月)

石川さんへ♪

まささんから聞きましたよ!沖縄でのヴァケーション

この前、わたしの元に一瞬だけ現れたイルカちゃん

あれから石川さんのところに行ってたんだね(^-^)

いろんなことにチャレンジして、転んじゃっても

まためげないでがんばる!そんな石川さんが大好きだよっ♪

わたしも石川さんを見習って&まささんと美和ちゃんが作った

『何度でも』のうたのように、地に足をつけてふんばれる

ひとになれたらなって思ってるんだ。

あっ!ねぇねぇ石川さん♪

南のヴァカンスのあとは、

北を旅してみたくなくなくなくなくなーい??

                ★ ★ ★

ということで…

★業務連絡★

明日から3日間、「北のほう」へふらっとしてきます♪

携帯からだと、ブログの管理ができなくて

記事の修正はできないけど、あーんど残念なことに

ドリブログにトラバ送れないけど(naokoちゃん、情報ありやとー!)

記事は書けるから、またよかったら

どうぞあそびにきてくださいねっ☆

| | コメント (5)

2006年9月24日 (日)

DWLyearまで、100日切り☆

まささんからのバーチャルチュウがもらえたみなさん、

おめでとうございまーす!!

わたしも今度バーチャルチュウチャンスがあったら、

次こそは参加するのだぁ(>_<。

だからまささん、いまは唇がお疲れちゃんかもしれないけど、

また恋しくなったら…またやってね♪

わたしも名乗り出るからっ!

               ★ ★ ★

まささんのB・Dや、「今日だけは」CD&TLRのDVDの発売とか

おっ楽しみぃ♪な行事が目白押し!だけれど…

みなさーん!

DWL年(2007/1/1)まで、100日を切ったことを

ご存知ですかっ!?

「DWLってなに??」っていうあなたのために、

かるく”あーこドリ辞典”をひいてみました♪

『”DWL”=ドリカムワンダーランドの略。

「史上最強の移動遊園地」型で、毎回形をかえて

みんなのもとに4年に一度やってくる。

今年のThe Love Rocksツアーのように、参加したあなたを必ず

しゃーわせ最大級★にしてくれる、とっても強力な「ナニ」である。

また、その年はいろーんなことが起きるので、

一般に該当する年のことは、”ワンダーランド年”とよばれている。』

                ★ ★ ★

あーこのワンダーランドデビューは、

忘れもしないDWL1999・春の夢☆

そしてDWL2003で、日帰り DE 苗場ベイビーズになった、あの日から

ずーっと4年後をまちわびていたのですっ(^O^)/~

ということで、待ちきれないわたしは、

”次のDWL年まであと何日?”カウントダウンをはじめまっす♪

とりあえず、今日9/24は…

<<DWL年まで、あと99日!!>>

みんなで、DWLカウントダウンも盛り上げていけたらいいなっ(^O^)/

今日は、お友達のnaokoちゃんが、100日切りを一緒に

祝ってくれてます☆ありやとぉ~!!!

                ★ ★ ★

ではでは…

☆あーこの”空を読む”☆

060923_171201_1 060923_171102_1

今日はゲストがいます!!

偶然みつけた、空を泳ぐイルカさんです

ほんとはひとつのカラダなんですが、

なにしろとっても大きな子だったので

ちょっと分割でお届けしてます☆

5分くらいしたら、もうどこかへ行ってしまうような

とっても泳ぎのはやいイルカさんでした(^-^)

| | コメント (12)

« 2006年9月17日 - 2006年9月23日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »