« 2006年9月10日 - 2006年9月16日 | トップページ | 2006年9月24日 - 2006年9月30日 »

2006年9月23日 (土)

業務連絡 DE Happyないちにち☆

わぁーい☆今日は寝起きから、Happy★な気分ではじまりましたっ!

だってだって、そのワケは…こちらっ!

お友達のところで今日の早朝に話してたんだよぉ~♪

バーチャル正夢BOXにお願いした、わたしの願い…

もう叶えてくれちゃったなんて!

まささんったら、ほんとステキ☆

またひとつ、1129のたのしみが増えましたー(^O^)/

わたしもHappy DE 親指グッ(^-^)b

今日も気持ちはロケットスタート=3です!!

みなさんも、すてきな一日になりますように★

| | コメント (0)

2006年9月22日 (金)

おまいり。

今日のあーこは、お彼岸のお墓参りに行ってきました。

親戚がらみの行事ってめんどいなぁって思っちゃうけど、

すごくかわいがってくれた、大好きなおばあちゃんだから

こころをこめて、おまいりしてきました。

お墓には「名刺入れ」があって、社会人になったら

自分の名刺を入れたいなって思ってたんだけど

仕事が忙しくてなかなか行けなかったり、

持ってくのをわすれちゃったりで…。

今日やっとそれが実現しました(^-^)

名刺は前の会社のときのなんですけどね(汗)

おうちに帰ってちょっとお散歩してたら、かわいい

うすむらさき色のお花をみつけたので、おばあちゃんに♪

20060922_p1010552

おばあちゃん、新しい仕事もがんばってみるから

これからもあーこのこと、見守っててね。。。

                ★ ★ ★

ではでは、”空読み”いきまっす♪

☆あーこの”空を読む”☆

Photo_1

今日の空は、雲のほうが勝ってしまったので

今週はじめの夕焼けソラを☆

きっとドリやWOWOWスタッフのたっくさんの方が

今日の「ナニ」のための「最後のツメ」をやっていた頃じゃないかな♪

何かいいことがおきそうなソラじゃないですかっ(^-^)??

| | コメント (4)

今夜は…「WOWOWのナニ」♪

いよいよあと2時間ちょっとですねっ!!

ドリや「ドリカムWOWOW侍六人衆」や、

たっくさんの人々に支えられて、今夜みんなの元に届く

「WOWOWのナニ」の時間ですよぉっ♪♪

TLRツアーも終わっちゃって、ちょっとしょぼんとしちゃってるアナタも

しあわせにひたったあのときの気分を、あの雰囲気を

思う存分感じちゃいましょうねっ(^O^)/

しあわせな気分にひたって、番組のエンディングでぽーっとしてたら(>×<)

よいこは宿題を忘れちゃだめだよん!!

ドリは好きだけど、ライブには行ったことがないの…という方も♪

ぜひぜひドリの世界を味わってみてください☆

来年は”ドリカムワンダーランド”っていう、4年に1度のライヴ年で

1989年のデビューから今までの、ドリうたをたっくさんうたって

盛り上がる、あーこもとーーっても楽しみぃ♪なイベントがあるので

今度はぜひぜひ「リアルなドリライヴ」でご一緒しましょうね★

きっと10時になったら、みんなテレビにくぎづけなんだろうなぁ!

―ついさっきWOWOWのCMをみて、テンション↑↑な

  あーこでしたっ(^▽^)

| | コメント (0)

2006年9月21日 (木)

★なか・よし★

例の「ナニ」から芽がでて、”イイニクの日”に発売予定の

ドリのニューシングル「今日だけは」

わたしも「新しい宿題」に取り組むべく、写真をさがしさがし!!

やっぱこの歌詞にぴったりで、BEFORE→AFTERの写真があるのは

妹とのことかなぁー。

応募することももちろん楽しみだけど、

こうやって最近開いていなかったアルバムをあけてみることも

すごく楽しくて、なつかしいっ♪

なかむら・ま」も「よしだ・み」も、ミュージックビデオの監督さんも

思わず”うんうん”ってうなずいてしまうような写真を送るからねー!

もし採用されなかったとしても、なつかしい写真を見返すことで

すごくしあわせな気分になれたから。

なか・よし再確認できたから。

それだけでも、感謝。感激。あめ。あられちゃん。んちゃ!です★

イイニクの日、たのしみだぁ!!

みんなで「ナニ」の花を咲かせましょうねっ(*^-^*)

                ★ ★ ★

まーささん♪

「WOWOWのナニ」完成おめでとぉーございます♪♪

ついにですねっ!!

ほんとにたくさんの人のチカラがあって、ドリの活動が

成り立ってるんですね(^-^)

ところで…今日のドリブログの「大難問題」、ほんと難しいっ(>_<。

でも楽しんで謎とき中☆

そうそう!まささんこそ♪

がんばらなくてもいいから、

ドリブログを楽しんで続けてくださいねっ★

| | コメント (6)

2006年9月20日 (水)

あーこ@女神のお買い物処♪

今日はいろいろあって、いろんなことを考えたり

別れちゃった彼に会いたいなって思っちゃって

ちょっと泣きそうになっていたわたし。

そんなとき…

『さーんしゃーあーいん♪』

アゲアゲなグルーヴが…!!

そっかそっか、ここは女神のお買い物処だもんね☆

おかげで、あふれちゃいそうだった涙もふきとびました!

今さらですが、みんな知ってるとは思いますが…

改めて実感しちゃったんだもん!!言っちゃいます♪

ドリはしあわせなアナタにも、元気がなくて落ち込んでるアナタにも

よぉーく効きます(o^-’)b

                ★ ★ ★

ではでは、この調子のまま、”あーこの空読み”いきまーす!

☆あーこの”今日の空を読む”☆

060918_180101_2

夕暮れのチャリこいでる人が、

なんかちょっと”非常口”のマークの人みたい!

えっ!?意味わかんないって??(笑)

| | コメント (9)

2006年9月19日 (火)

ついにきましたねっ♡

ザブロッカーズのみなさん、そして「うらやますぃ~」

沖縄”ファイナル”ベイビーズのみなさん、

昨日の大ファイナルはどうでしたかっっ??

わたしも千葉の空から思いっきりテレパシー飛ばしたけど

届いてたかな(*^-^*)

ほんとにほんとに、お疲れちゃんでございましたー!!

でもまささん、オフ予定日が今年はあと1日しかないなんて…

A嬢にわたしからお願いしたいっ!

ぜひぜひお休みをとって、リフレッシュして

またわたしたちにステキな夢をみせてくださいね★

                ★ ★ ★

でもさぁ、こんなにライヴを身近に感じられたことって

初めてだと思うんだぁ!

それもこれも、ドリブログのおかげだよ、まささん(^O^)/

ドリが今どこにいて、どんなことをして、どんなことを考えてるのか…

まささんがとなりにいてくれるような錯覚になっちゃいます♪♪

のんびりマイペースなあーこだけど、ドリブログを通じて少しずつ

ドリフレもできてさぁ☆

…って思ってるうちに、今日のドリブログがUPされてるぅぅぅ!!

しかもきたぁ~っ(≧▽≦)

ニューシングル発売の発表も出てますぅぅぅ!!!

んっ!?ミュージックビデオ参加者大募集!!??

もう興奮さめやらぬ状態で、どうしようもなくなっております…(^_^;

じっくり読んで落ち着いたら、またあとで書きますっ!!

| | コメント (0)

2006年9月18日 (月)

ついに「ナニ」解禁!?

こっちは台風の影響もあって、ときどき強い突風が吹く

今日の千葉の空の下。(もしや沖縄の風もきてるかなっ♪)

九州で大きな被害が出てる、ってテレビでも新聞でも書いてあって

もうこれ以上誰かを悲しませることなく、過ぎ去ってほしいなって

思いながら、沖縄ベイビーズのみなさんも無事に会場入りして

しあわせのまま、無事におうちに帰れますようにって

祈りながら(>人<)

ほんとにほんとに、今日で全国をゆさぶり続けたTLRも

終わっちゃうんだなぁ…。

でもついにファイナルかぁ…って、

しみじみしてる場合じゃないっっ!!

だってだって!今日のドリブログをみると…

例の「ナニ」の解禁間近宣言!が出てるじゃなーい♪

ついに…(^O^)

全国のベイビーズとドリの秘密の「ナニ」が、

ついに明かされるんですね!

きっとベイビーズたちも待ちわびている詳細情報も

どんどん出てくるんですね!!

TLRが終わっちゃっても、「ナニ」やら「DWL2007」やら

ドリが次々とたのしみをくれるので、

わたしのまいにちもたのしくなるのだ☆

ほんとにほんとに、ドリに感謝っ!!

               ★ ★ ★

そうそう、この前の採血なんですけど…

針をさされたところと、そのすぐそばの脈のあたりが

青くなっちゃって消えないんです(>_<)

しかもなんか昨日より今日のほうが、青くってる気がしてさぁ…。

こんなこと初めてで、青いの見ると

この前のふらふら事件を思い出しちゃう(@_@)

これって、放っておけばなくなるものなのかな??

| | コメント (16)

2006年9月17日 (日)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

今日は、わたしの妹の誕生日。

わたしとは10歳も離れていて

赤ちゃんのころはお世話したり、遊んであげたりしたけど

今はさびしいとき、疲れたときに癒してもらったり

もちつもたれつ、大切な存在なんだ。

すぐおんぶしてほしがっていた妹も、気づいたら

わたしより背が高くなっていたり。(ちょっとくやしい…!!)

今日は、大切なひとのお誕生日。

妹のリクエスト通り、2種類のチーズケーキでお祝いしました。

心から、

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

Photo

(新宿高野のケーキ、大好きなんです!これはわたしのチョイス♪)

               ★ ★ ★

多くの人がそうかもしれないけど、「最後」って言葉に弱いわたし。

勝手に涙腺がゆるんできてしまう言葉、なのかなぁ…。

でも、今回はあえて!!

ハンナマファイナルが無事終了しましたっ(^O^)/

なんとかお天気にも見方してもらえて、

無事に今日を迎えられてよかった♪

まささん、そしてハンナマスタッフのみなさん!

全国各地をとびまわった半年間、ほんとにおつかれさまでしたっ(^O^)/~

わたしは残念ながら予定が会わなくて、

ハンナマに参加できなかったので

ぜひぜひ!再結成をたのしみにしています!!なんてね♪

(↑いや、これはかなりマジだと思われます…↑)

今日のTLRセミファイナルも無事に行われたみたいで、一安心☆

お留守番ベイビーズのわたしですが、

明日も気合入れてテレパシー送りますよっっ!!

明日も、みーーーんながしあわせになれますように★

| | コメント (0)

« 2006年9月10日 - 2006年9月16日 | トップページ | 2006年9月24日 - 2006年9月30日 »