« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »

2006年9月 9日 (土)

回ってます♪回ってます♪♪

試験が終わって、ただいま山手線の中のあーこ。

でもただの山手線じゃないんです!

ピンクとグレーの、"女神を楽しめ。"の、

超スペシャルなあの山手線(≧▽≦)ゞ

帰りがけにこのスペシャルトレインをつかまえようと思ってたところ、

なんとたまたまきた電車がぁぁっ!

2駅しか乗る予定なかったのに、

魔法がかかったように降りれなーい♪

ということで一周しちゃいます(^O^)/~

試験がおわったあーこをねぎらってくれたのかしら( ̄▽ ̄)

なーんて勝手に解釈しつつ…

ほんと、この電車をお持ち帰りしちゃいたいっっ☆

…ということで、しあわせにひたる

あーこ@もうすぐ駒込 からの報告でしたっ!!

| | コメント (2)

2006年9月 8日 (金)

テレパシー飛ばすから!!

あーこの”採用試験 DE 決戦は土曜日”まであと一日!

予想通り、「髪色もどしスプレー大作戦」は失敗したので(^_^;

しかたなく「一週間だけ髪色もどし」大作戦に変更!!

やっと今日になって”志望動機”がやっとできて、必死に練習中…

暗記するものではないけど、でもこうしないと明日泣くことに(:_;)

なかなか覚えられなくて、頭がぐるぐる(@_@)

                ★ ★ ★

17年連続「ワガママアーティスト選手権世界ランキング2位」保持者、

「なかむらま」さん(笑)による、今日のドリブログはこちらです~♪↓↓

http://blog.dctgarden.com/2006/09/08/post_66.html

WOWOWの「DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006

THE LOVE ROCKS」も、「もう一本の【ナニ】」

たのしみにしてますよん、まささん(^O^)/

9・9といえば…和歌山ベイビーズの日ですねっ♪

わたしのドリ友やドリブロガーの中で

和歌山参戦する人が多いみたいなので、

特に思い入れがあるんだぁ☆

それから、9・9はもう1つ…有楽町西武のオープンですね!

決戦がおわったら、まっすぐ行きますよー(^_^)b

山手線もねっ♪

まささん、美和ちゃん、和歌山ベイビーズのみなさん★

”採用試験 DE 決戦は土曜日”のわたしは、千葉からみんなへ

”テレパシー 飛ばすから~♪”

(”いつもいつでも”のメロディーでお願いします↑↑)

わたしも”決戦”、がんばってくるよー!!

| | コメント (0)

2006年9月 7日 (木)

あーこ準備中…

こんばんはっ!

運良く(?)空港の仕事の書類選考が通過し、

ひさびさの就活モードに切り替わらなきゃ!のあーこです。

ネイルをおとしたり、髪色もどしスプレーを買ったり。

就活なんて…2年以上ぶりで、まだ実感わかない(´~`)

どうしよー苦手だった、一般常識の数学なんて

まるで覚えてないし(数列とか関数とか…みんな覚えてる??)

面接のための志望動機も自己PRも、うかばにゃいよぉー!!

1分くらいでまとめられればいいんだったっけなぁ。

ほんとそんなうる覚えなことばっかり(^_^;

しかもさぁ、髪色もどしスプレーって、ちょっとでも汗かいたら

悲惨なことになっちゃいそうじゃない??

(それに関しては、これから実験予定っ!)

あさってなのに…こんなので大丈夫かなぁ(>_<)

ちょっと不安なあーこです…

がっ!!そんなわたしは「ケーキ DE リラックス」

ひとくちかじり済みではありますが…

060907_155601_1

たまにはダイエットもおやすみ☆

| | コメント (0)

2006年9月 6日 (水)

NYのチカラ☆

まささんの”空を読む”も、定番になってきましたねっ(^O^)♪

今日のドリブログはこちらです↓↓

http://blog.dctgarden.com/2006/09/06/post_64.html

三重の空も、キレイ、キレイ☆

今日の千葉は、残念ながら曇りときどき雨…。

でも草木にとっては恵みの雨です(^_^)

A嬢に似た作品…(笑)

美和ちゃんはNYでこのアーティストに出会ったんですねっ!

NYはわたしにとって、ほんとにふしぎなチカラを持つところ(^-^)

世界中から集まる新しいものにふれるチャンスが多くて、

興味を広げてくれたり、自分に自信を与えてくれたり。

00000000_p1010187

(↑↑この写真、クリックしてよぉーく見てみてね!

空にメッセージが書いてあるから…☆)

NYに行く前は、どうしてテレビがそんなにNYのことをやったり

みんながNYにあこがれを持つのかわからなかったけど、

行ってみてよくわかった気がするんだ☆

それまで興味のなかった、博物館やギャラリーに寄ってみたり

ミュージカルにはまったり。

ペーパークラフトのおっきな専門店があったり、

かわいい食器のお店があったり。

20060422_p1010046

何か自分のすきなものが絶対にみつかる街だと思います!

実は今日、NYの語学学校のときの友達からメールがきて、

なつかしいなぁって思ってたんだぁ。

また行きたいなぁ…♪

| | コメント (4)

2006年9月 5日 (火)

陽のあたる方向へ

今日のあーこは、歩く歩く!走る走る!!

めざすは「江戸川」だぁっ(^O^)/

”The Love Rocks”をききながら、のりのりで歩きます♪♪

今日の【あーこの空を読む】もかねちゃいます!

20060905_p1010466

日没のちょっと前に家を出ると、雲ってはいるけど

太陽が沈むところだけは、きれいに澄んでいました☆

うーん、うちから江戸川まで何キロなんだろう(・_・)?

行き当たりばったりだったため、

事前にどれくらい遠いのかはわからず(^_^;

運河を土手沿いに歩いてたんだけど、どんどん暗くなってきて

帰りがやばい!ため、走りはじめる…。

そしてかなり暗くなっちゃったけど、出発してから40分で

やっと江戸川に到着♪

20060905_p1010471

(あまりに暗かったので画像を修正してあります…)

対岸は埼玉県です♪

どんどん暗くなっていくのがこわくて、帰りもひたすら走る(>_<)

そして家の近くで、うちから江戸川までの距離を知る…

なぁ~んと片道4km!!往復で8km(・o・)!!

あんまり運動に縁がなかったわたしにとっては

なかなかの長距離。

でもTLRのおかげで、たのしく歩き&走れましたっ☆

またやりますよー(^_^)v

| | コメント (2)

またベイビーズになりたぁぁい♪

ドリブログに掲載されている、各地のベイビーズを見るたびに

”わたしもこの中にはいりたーい(>_<)”と思っていたわたし。

今年はドリに揺さぶられっぱなし!そしてまた揺さぶられたい♪

あーこ的には…

ドリがベイビーズみんなの心を”Rock”する!

          +

ベイビーズみんなでドリを”Rock”する!!

          ↓

みんなでアゲアゲ・シアワセなひととき♡

こんな感じですかねっ(*^_^*)

”ベイビーズになって、しあわせになる”あーこの

妄想がはじまってしまっているわたし…

もうこれは、止められませーん!!

| | コメント (7)

2006年9月 4日 (月)

モンキーガール ローカル線の旅@奥多摩

初の奥多摩へ行ってまいりましたっ☆

鳩ノ巣っていうところで電車を降りて、そこから

”大多摩ウォーキングトレイル”というところへ入ると・・・

20060904_p1010420 20060904_p1010436

鳩ノ巣渓谷というところに出ましたっ!!

駅のすぐそばにあるから、楽に行けますよ(^_^)♪

20060904_p1010423

奥多摩は、ずっと彼氏と”いつか行こうね”って行ったまま

叶わなかった場所。

彼氏はこういう自然の中でのハイキングが大好きなので、

一緒に来ていたら、すごいよろこんだだろうなぁ。。。

と思いながら、空を見上げたり。

20060904_p1010435

・ ・ ・ ・ ・

100段階段や、歩き慣れない道で1時間ちょっとの

ウォーキングだったけど、マイナスイオンをたっぷりあびて

きれいな景色もみてまわって、来てよかった☆

うちからでも3時間あれば着いちゃうところに

こんなところがあるなんて!って、いい驚きでした(^^)

ではでは、今日の”あーこの空を読む”は…もちろん!

20060904_p1010447

奥多摩の空だぁっっ♪

| | コメント (6)

ただいま…

モンキーガール ローカル線の旅 その2

今この電車に乗ってます♪

里山を目の前にしながら、林の中を走ってますo(^-^)o

心配なのは、出かける直前におさいふを確認したら

野口英世さんが2人しかいなかったこと(;□;)!!

なんとか帰れますようにっ!

| | コメント (2)

2006年9月 3日 (日)

明日も…晴れたらいいね☆

今日もやらせていただきます、”あーこの空を読む”!

今日は…うちのすぐそばにある土手@千葉のすみっこから♪

田舎っ気まんまんですが、春にはつくしがいっぱい芽を出したり

桜が土手沿いにいっぱいに咲いて、きれいなんですよ(^-^)

20060903_p1010410

ちょっともうかなり暗くなっちゃっていたんだけど…

見上げてみたら、雲ひとつない快晴☆

明日も晴れたらいいなぁ♪

| | コメント (2)

カギ返却完了!

出張とかで忙しい彼から、カギとどいたよってメールがあった。

”空港の仕事の選考、がんばるんだよ”、って。

最近ときどき彼とメールをすると、

”がんばれ”って言われることが多い。

今の彼がわたしに言うことばは妙に前向きで、

なんだか他人事みたい。

突っ込んだ話をしなくなったからかな。

それってなんか、ちょっとさびしい。

メールをしてると、つきあってたときのような

錯覚を起こしてしまうみたいです(@_@)

| | コメント (0)

« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »