« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »

2006年8月12日 (土)

2000アクセス突破!

あーこのブログも2000アクセスを突破しましたっ(^0^)

あそびに来てくださったみなさん、ありがとうございます★

マイペースなあーこですが、どうぞこれからも

おつきあいください!

| | コメント (0)

2006年8月11日 (金)

郡山ベイビーズ♪♪

郡山ベイビーズ♪♪

宇都宮線が遅れてたのもあって、

鈍行で6時間かけてやっと千葉から郡山に到着!

でも乗り換えの宇都宮で"みんみん"の餃子を食べたり

山あいの車窓をながめていたので楽しかった♪

会場に着いたのが開場時間直前だったけど、

開場後トイレもグッズ販売も待ち時間なしなことにびっくり!

一番びっくりしたのが、座席。

あーこは2階席29列だったんだけど、

2階っていっても実は1階席と続いてて、

列番号も1階席からの通しだったの。ステージから近い近い!

美和ちゃんもまちがえたくらい(笑)

あんなに小さい会場は初めてだったので、

後ろの方の席でもすごい近いし、ドリとすごい一体感♪

MCもいつもと雰囲気が違ってて、

それがすっっごいおもしろかった!

郡山はあーこにとって、彼氏と別れて初めてのライヴだったの。

しかも最後に彼氏と出かけたのが、5月の横浜ベイビーズ。

だからさぁ、いつも以上にドリのうたがしみました(泣)

でもいっぱい泣いて笑ってうたって、すっごい気持ちよかった☆

美和ちゃん、マサさん、The Love Rockersのみなさん

そして郡山ベイビーズのみなさん、ありがとっo(^-^)o

あちこちで聞こえた福島弁も、かわいかったわ♪

*****

あーっ!マサさんのドリブログ更新されてるっ!!

あーこもかろうじて写ってる・・・はず。さがすぞー♪

| | コメント (10)

2006年8月 9日 (水)

波は寄せて返して・・・

今日で彼氏と別れてから4週間。

いろいろ考えないように時間をつぶそうと一生懸命だったり、

友達にいろんなところで支えてもらったり。

別れてすぐのころは、どんなうたも聴くのがつらくて

避けてしまっていたけど、最近は

逆に気持ちを落ち着かせてくれるものになってきた。

ドリのうたの中でも、今のいちばんは”空を読む”。

”思い通りになんていかない”っていう最初のフレーズから

わたしの今の気持ちに近いものがある気がして。

でも彼氏のことを考えると、

自分の気持ちがうまくコントロールできずに

今でもふさぎこんでしまうことがあるんだ。

”強くなれよ” そう言われて、わたしも強くなろうって誓ったのに

やっぱりすぐには難しいのかな。

でもね、1か月なんとかやってきたよ。

友達に支えてもらいながらだけど、あなたなしでやってきたよ。

そう彼氏に伝えたい。

| | コメント (0)

2006年8月 8日 (火)

あーこダイエッター宣言!

彼氏と別れてから、ごはんが食べれなくなって、

少しやせたのに…。

前みたくお菓子は食べなくなったけど、

ごはんの量がもとに戻ったら、体型も戻ってきちゃった(>_<)

失恋に便乗してやせようと思ったのに、

結構のとこできなかったので

ダイエット目的でがんばるっきゃない!という結論に達しました。

ということで、運動してスリムになる、

"めざせ!彼氏を見返してやろう大作戦"開始です!!

運動なんてもう全然やってなかったから、

早めに効果が出るといいな♪

無理しない程度にやっていくけど、効果が出たら報告します!

| | コメント (2)

2006年8月 7日 (月)

青春18きっぷ購入!!

10日の郡山のドリライブに行くために、はじめて

青春18きっぷを買いました!

帰りも新幹線を使えばなんとか家に帰れて

ホテルに泊まっていくより安いので、がんばって日帰りします!!

日帰りだと、片道1150円だもんね♪

それ以外は今のとこきっぷを使う予定はないけど、

どこかふらっと行きたいなと思ってます(^-^)

ポケモンスタンプラリーもできちゃうね(笑)

| | コメント (0)

2006年8月 6日 (日)

きもちが上がらない

テンションが上がらないっていうのかな・・・。

なんかそんなに食欲もないし、気づいたらぼーっとしてる。

気持ちにまだ波があって、その一波なのかな。

こんな自分をどうにかできるのは、きっと自分だけなんだよね。

この状態が続かないことをねがいながら、ブログを打っています。

| | コメント (0)

« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »