« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »

2006年8月 5日 (土)

新しいアルバムつくりました!

「うつくしいもの」アルバムをつくりました!

主に旅行に行ったときに写した風景や

あーこはお花の接写が好きなので、お花の写真を

メインにしています。

今載せてあるのは、この前行った新潟と、去年北海道に

行ったときの写真です。

ぜひ見てみてください♪

| | コメント (0)

いろんなきもち

つきあってたひとから、連絡がきた。

わたしが先週電話をして、でも出てもらえなくて

それから音沙汰なしだったから、無視されちゃったのかなって

思ってたんだけど。

”しばらく携帯をなくしてて、今日みつかったんだ”って言ってた。

もうね、彼氏関係でちょっとでも何かあると

緊張して何も手につかなくなっちゃったり、

食べ物が食べれなくなっちゃったり。

まだまだわたしの中で、大きな存在みたい。

それで昨日は、向こうが出張帰りの途中だったので

何回かメールでやりとりして。

はじめは口調とかお互い気を遣ってた感じだったけど、

少しずつもとの感じにもどっていって。

なつかしくて、やっぱり居心地がいいなって思ってしまいました。

でも、だからといって、今までのように毎日それが続くわけでは

ないんだなって考えると、せつなくなってしまったり。

”一緒にいて当たり前”だったひとがいないことが悲しいのか、

好きなのに、その人の気持ちの向きが違う方向へ

行ってしまったことが悲しいのか。

わたしの気持ちは、今どんなところにいるんだろう。

| | コメント (0)

2006年8月 4日 (金)

長岡花火大会

長岡花火大会

8/2に初めて長岡の花火大会に行ってきました!

同期の友達がすごくいいよって言ってたので

わたしもバスツアーを利用して初観賞です♪

ちゃんとした観賞席でゆっくり観たのが初めてだったのもあるし、

花火大会自体もすばらしくて、ほんとによかったです!

写メの代わりに、ムービーでいっぱい花火を撮りました!

ムービーもブログに載せられたらいいのになぁ。

とにかくまた来年も行きたいです★

今度は好きなひとと一緒にね・・・。

20060802_p1010230_4

| | コメント (0)

2006年8月 1日 (火)

”好きなら好きなままでいい”

わたしは今も、別れてしまった彼氏のことをよく考えます。

つきあった4年7か月のこと、これはまだ恋愛感情といえるのか

悩んでいたこと、そして彼氏が浮気していたとうこと。

考えるとぐるぐるよくわからなくなってしまって、苦しくなって。

でも、そういうことをひとつひとつ考えるんじゃなくて

好きなら好きで、あきらめる必要もないし、

誰かのせいだって考える必要もないんじゃないかって

最近思うようになってきたの。

やっぱりとても大切な人だから、一緒にはいられなくても

しあわせになってほしいしね。

(でもその相手が、その例の浮気相手にならないことを

願ってしまうけど・・・)

そう考えると少し気持ちが楽になってきたんだ。

また明日になったら考え方が変わってるかもしれないけど、

ちいさなことでもすぐにくよくよしてしまう

わたしの気持ちを落ち着かせていられればって思います。

| | コメント (0)

2006年7月31日 (月)

ハチクロ読破しましたっ!

ハチクロに出会ってから2週間ちょっと。

それからマンガを読んでは買い、読んでは買い・・・

そしてついに最新刊まで読みました!

テレビでやってるアニメでハチクロに目覚めたわたしですが

テレビでは、マンガでいうと今は8巻のあたりをやっています。

最新刊は大きなハプニングが起きてしまうので、

続きが気になって気になって、次のリリースが

待たれるところです(>_<)

ハチクロを読んでいて、恋愛ってせつなくて

でもステキだなぁって改めて感じました。

まぁそういう気持ちになれるかもって思って、

ハチクロを読みはじめたんだけどね。

ハチクロでは、みんなが片思い。

わたしも最近いろいろあって、苦しいと思うときもあるけど

無理にあきらめたり、相手を責めたりしなくても

別にすきならすきで、それでいいのかなって

気持ちを楽にしてくれたような気がします。

それにしても、この先ハチクロはどうなっちゃうんだろう・・・!?

| | コメント (0)

« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »