トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »

2006年6月10日 (土)

旅行会社からみたワールドカップ?

ついにワールドカップが開幕しましたね。

サッカーは全然詳しくないわたしも、なんだかドキドキしてきます♪

でも、旅行会社勤務のわたしにとっては、

ちょっとやっかいな存在でもあるんですねー。

個人旅行のお客さんのホテルが全然とれなかったりとか、

抽選チケットが当たってないのに、

当たったとかんちがいするお客さんとか(^_^;

わたしとしては、フランスのときのように

チケットのトラブルとかないことと(ほんとにね)、

みんなが楽しめることを願うだけです。

ちなみに、わたしが好きなポジションはGK!

最後の要というか、守護神として一人でゴールを

守ってるところがかっこいいです☆

川口、楢崎、がんばって守ってほしいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

わたしもSUDOKUやってます♪

今日のブログでマサさんも言ってたけど、

美和ちゃんが数独にはまってるっていうのは、

たしかラジオか何かで聞いたなぁ。

そんなわたしも、NYではじめました!

NYでも数独はかなり広まってて、新聞にも毎日載ってるの。

本屋さんでもいっぱい本が売ってました!

バスの中や飛行機の中でも、夢中になって

あっという間に時間が経っちゃうすぐれもの。

わたしはがんばってもまだ80問。

500問も解いてる美和ちゃんはすごいわー!!

わたしもがんばろっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリライブの限定Tシャツ

今回のコンサートツアーのひとつの楽しみが

アリーナ会場限定のTシャツ♪

"LOVE ROCKS"のハートのデザインがとってもかわいい!

わたしが行った広島はあかむらさき、横浜はピンクでした。

代々木もこの限定Tシャツってあるのかな?

一応アリーナのくくりだけど追加公演だし、

パンフに載ってる色の数が、代々木も入れると

合わなかった気がするんだぁ。

ちなみに、今代々木の追加席の抽選にエントリー中。

取れるといいなぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

ドリとわたし① ドリブログ!

今、ドリが期間限定のブログをやっています。

わたしがブログをやろうと思ったきっかけも、やっぱドリの影響かなぁ。

初心者だから、トラックバックって何??

どうやってやるの?って感じなんですけど・・・(^_^;

ドリのことについては、いろんな想いが出てくるので

一度に語ることはできないけど、その時々に思ったことを

言葉にしていけたらいいかなって思います。

今日は、やっぱドリブログのことかなー。

南船橋のららぽに、まささん率いる半生試聴隊が来たんです!

(仕事で行けなかったんですけどね・・・(T_T))

わたしも千葉県民で、船橋に祖父の家があったり、市川も比較的近いので

とっても親近感がわきます(^-^)

そういえば、わたしもマサさんの後輩になろうと

国府台高校に進学しようか考えていたころもあったなぁ。

毎日通うのにはちょっと遠いので断念しましたが(泣)

でも毎日こうやって写真やメッセージがブログに載ると

なんだろうなぁ、ドリにも一日一日があって、わたしと

一緒なんだなって思うと、ちょっとうれしくなります *^-^*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

ポップジャムみましたー!

今日はドリがポップジャムでうたう日だったのです♪

この収録に行った友達は、ステージまで3メートルだったらしい・・・

なんともうらやましいっ!!

(わたしは派遣の仕事をはじめたばかりだったので、

休みたいとは言い出せずあきらめました・・・(泣))

ツアー中だけあって、うたやダンスもライヴ仕様でした(^-^)

最後にうたった「ていうか」は、あまりテレビに出たことがないけど

わたしの好きな曲のひとつです!

ぜひぜひ聴いてみてください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

ブログはじめました

はじめまして。あーこです。

わたしの感じたこと、大好きなドリカムのこと、NYのこと、いろいろ綴っていきたいなと思っています。

ちなみにドリはただいまコンサートツアー中。

先週末と昨日、今日は横浜アリーナです♪

わたしは先週の横浜初日に行ってきました!

(それから美和ちゃんのお誕生日のお祝いをしたくて、5/6の広島公演にもはるばる行ってきました☆

ケーキと歌でお祝いしたよ!)

こんなわたしですが、よろしくお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »