« 平穏ないちにち | トップページ | 今日は晴天なり♪ »

2006年12月 8日 (金)

うちのカピバラ♪

今日のドリブログには、お客さまが☆
って、あらあら、カピバラさん!?
まささんのところで、温泉につからせてもらっちゃってっ!
そんなわたしも、カピバラさんのだらだらオーラにひかれて
会いに行っちゃいましたっ♪

えー、おトイレ中に失礼しまーす(笑)

20060928_p1010942









カピバラさんは、5秒経っても10秒経っても
おんなじことをしている。
おトイレならおトイレ、ごはん食べるならずっと食べている。

20060928_p1010947

「実は走ってるのに、走っているように見られない」とか(あーこ経験済み)、「キモチはあせってるんです」とか(これも経験済み…)
カピバラさんにはカピバラさんなりの
事情や悩みがあるのかもしれないけど、
それにしても、わたしからしてみると
あの”の~んびりさ”がうらやましい!

「なか・よし」の2人も、みんなにドリの音楽を届けるために
大忙しだと思いますが、たまには
カピバラさんのように、の~んびり・ゆ~っくり
カラダとココロを休めて、チカラをチャージしてくださいね★

|

« 平穏ないちにち | トップページ | 今日は晴天なり♪ »

コメント

カピバラさんの事情や悩みまで考えちゃう、あーこちゃん。カワイイなぁ(*^。^*)
クリスマスバージョンいいなぁ~~
まささんがドリブロの背景変えてくれないから
私も変えられないママ、早5ヶ月(笑)。

投稿: naoko | 2006年12月 8日 (金) 15:04

>naokoちゃん♪

おシゴトおつかれちゃんでしたっ★

わたしのテンプレートは季節感があるものだからさ、
そろそろ模様替えの時期かなぁって(^-^)
この前模様替えしたつもりだったのに、
あっという間だなぁって思ったよ。

naokoちゃんの、まささんに合わせるステディさもステキよん☆
わたしも見習いたいっ!
ドリブログのナニ、いつ発表されるかねっ♪♪

投稿: あーこ | 2006年12月 8日 (金) 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平穏ないちにち | トップページ | 今日は晴天なり♪ »