« 今日は晴天なり♪ | トップページ | スィーツ3days☆ »

2006年12月11日 (月)

今年も編み物の季節★

今年も編み物の季節★

ちょっと遅い??かもしれませんが、
シゴトが少しだけ落ち着いてきたので
編み物をはじめました♪

不器用ながらも編み物が好きなので
毎年簡単なものを作っているんですが…
今年のは友達にあげるか、自分用にするか、考えチュウ!
だれかもらってくれる人、いるかなぁ~?

晴れていても、空気はつめたい12月。
みなさんもあったかくして、過ごしてくださいね(^-^)

|

« 今日は晴天なり♪ | トップページ | スィーツ3days☆ »

コメント

あたしもやっぱり編み物したーい!
この前は、ハンズの定価の毛糸にむむむーーんで断念しちゃったけど、
今日こそ…いや明日こそ…いや週末こそ。。。
おうちでまったり、編み物したいなぁ☆

投稿: naoko | 2006年12月14日 (木) 11:57

>naokoちゃん♪

わたしも、シゴトやお出かけで
なかなか編み物がすすまないっっ(>_<)
こたつであったまりながら、のーんびりやりたいなぁ☆

投稿: あーこ | 2006年12月14日 (木) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は晴天なり♪ | トップページ | スィーツ3days☆ »