« ゼイタクな悩み♪♪ | トップページ | どかぁーん!!! »

2006年12月26日 (火)

のーんびり、ゆーっくり。

クリスマスが終わって、デザインを変えてみました♪

今日の千葉は、あいにくの雨。
せっかくのお休みなのに、外は暗くてちょっと残念だけど
それなら室内でできることを、たっぷりやろう!!
…ということで、今日のあーこは
部屋の片付けと、編み物でもして
ゆっくり過ごそうかな★

シゴトのときみたいに、時間と人に追われることから
開放されることが何よりうれしい(^-^)
でもきっと忙しいときがあるから、のんびりできるときの
しゃーわせがひとしおなんだろうなぁ♪

              ★ ★ ★

今日のドリブログ
みんなでプレゼントのあげっこ、楽しそう♪♪
でも、わたしも『冬のナニ』やWFや、テレビでもドリに会えたし
たっくさんのクリプレをありやとーですっ(^◇^)

でも、ドリからたっくさんのクリプレをもらってばっかりで
わたしも、何か贈りたいなぁ…。
ということで、いつもとあまり変わりないけど
わたしから、これを♪

★あーこの”空を読む”★

060930_171401

また早く、こんな空がみられたらいいなぁ☆

              ★ ★ ★

これから紅白まで、忙しい毎日が続くのかなって思うけど
お休みや、ふぅ~って息抜きできる時間もちゃんと作って、
大晦日はステキな演奏をきかせてくださいねっ!!

|

« ゼイタクな悩み♪♪ | トップページ | どかぁーん!!! »

コメント

今日は、おうちでオヤスミナサイ☆の雨だったんだよね。
朝の出勤、タイヘンだけど…
気をつけていってらっしゃい♪
いつもありがとうね☆

投稿: naoko | 2006年12月26日 (火) 23:51

>naokoちゃん♪

おはよう☆
昨日の雨、すごかったねぇ(>_<)
夜中にうちのそばで、ものすっっごい音とともに
雷がおちて、こわかったよぉー。
なおちゃんのとこは、平気だった??

シゴト納めまであとちょっとだね!
今日もふんばってこーっ♪

あっ!遅くなっちゃったけど、おすそわけメール
どうもありやとっ☆
わたしもとーってもしゃーわせなキモチになったよん(^-^)

投稿: あーこ@出勤チュウ | 2006年12月27日 (水) 04:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゼイタクな悩み♪♪ | トップページ | どかぁーん!!! »