« 今日もテレパシー、送るから! | トップページ | 平穏ないちにち »

2006年12月 7日 (木)

おつかれちゃんでしたっ★

昨日のFNS歌謡祭、大人の都合 DE 途中参戦だったけど
観ることができて、とーってもしゃーわせでした♪

しかもドリの出番は、一度だけじゃなかったんですよねっ(^-^)
家に着いたら、はじめから番組を観ていた母から
「ドリはもう出たよー」って言われていたんですが
チャンネルを変えなくて、ほんとによかった☆
「もし雪」の最後のせつないフレーズにわたし、とっても弱くて
昨日もテレビのまん前で5・9。。。(:_;)

☆★☆いつもしゃーわせ届けてくれて、ほんとうに、ありがとう☆★☆

わたしもドリのように、だれかに”しゃーわせ”を分けて
あげられるようなひとに、なれたらいいなぁ。。。

|

« 今日もテレパシー、送るから! | トップページ | 平穏ないちにち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もテレパシー、送るから! | トップページ | 平穏ないちにち »