« 朝起きてみると… | トップページ | のーんびり、ゆーっくり。 »

2006年12月25日 (月)

ゼイタクな悩み♪♪

今日のドリブログ
つ、ついにドリブロの『ナニ』候補の発表!!
ノミネートは4選手。
どのデザインにも、やっぱり『親指グッ!』が入ってるのね♪
その中からみんなの投票で、グランプリが決まるらしい。
どれがグランプリに輝くのかな♪♪

…って、わたしも投票しなきゃっ!!
まささんのキモチがわかるなぁ。
どれか1つだけって言われると、悩んじゃう。。。

でもね、でもね。
何よりうれしいのは、まささんとドリブログを通じて
やりとりをしちゃってる、ということ♪
まささんがシンボルマークを募集して、みんなが考えて応募して
それをまささんやデザイナーさん、ドリ保のみなさまが
いろいろ考えてくれる。
そしてドリブログでフィードバック(っていうのかな?)してくれる。
で、わたしたちが悩みに悩んで投票したのを
後日結果発表&決定になるんですよね、きっと(^-^)

ドリやまささんと一緒に、何かをつくりあげていくヨロコビ★
その経過がみられて、ドリブログが始まる前より
より近くにドリが感じられて、ほんとにしゃーわせ♪♪
まささん、ドリ保のみなさま、そしてドリブログを支えている
すべての方に、改めて感謝っ!!

いつも、ほんとに、ありやとーございます★☆★

|

« 朝起きてみると… | トップページ | のーんびり、ゆーっくり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝起きてみると… | トップページ | のーんびり、ゆーっくり。 »