« おつかれちゃんでしたっ★ | トップページ | うちのカピバラ♪ »

2006年12月 7日 (木)

平穏ないちにち

今日は、これまでのわたしにとって
とっても大切な日だった。
もし続いていれば、6回めの記念日になっていた日。
毎年、新しい指輪を買って、交換していた日。
クリスマスやバレンタインより、とっても重みがあって
乗り越えるのが、一番つらいだろうと思っていた日が、今日。
昨日も、思い出すとちょっと涙目になった。

でも、今日がもうすぐ終わろうとしているけれど
いつもと同じように、平穏に一日が過ぎようとしている。
もしかしたら、ちょっとだけ強くなれたのかな??
わからないけど、どんなときもそばにいてくれる
家族や友達、ドリと音楽に感謝しています☆

★あーこの”今日の空を読む”★

061207_190201_2

ひさしぶりの、空読みです♪
ちょっとブレちゃっていますが、
わたしの大好きな、東京タワーの夜景☆
やさしいオレンジの光で、
なんだかチカラをもらえるような気がします(^-^)

|

« おつかれちゃんでしたっ★ | トップページ | うちのカピバラ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おつかれちゃんでしたっ★ | トップページ | うちのカピバラ♪ »