« のーんびり、ゆーっくり。 | トップページ | すてきなディナーから、一夜明けて… »

2006年12月27日 (水)

どかぁーん!!!

千葉でもどしゃぶりの雨が降っていた
今日の、日付が変わったころ。

今日の早ばんちょうのシゴトのために、おやすみチュウだったあーこ。
あーこは、ちょっとのことでは起きない”ずぶとさ”を持っていますが
そんなわたしでも、ビクッと起きてしまったほどの大きな音と地響きっ(+_+)
ドカーン!バリバリバリーっ!!って。
すっっごく近くに落ちたんじゃないかなーって思うほど。
(今のところ、どこに落ちたっていう話は聞いていませんが…
被害がなかったことを祈ります!)

ねぇまささん。
わたしもね、まささんとは違う理由だけど
恋人がほしいなぁって思っちゃった。
だって、昨日のカミナリがほんとにこわかったんだもん…(>_<)

でも、ものすごい嵐の夜が明けた、今日の天気は
あったかくて澄んでいて、きれいだったぁ☆
ということで…

★あーこの”今日の空を読む”★

都内からも、富士山のシルエットがはっきりくっきり♪

061227_163201_0001_1

               ★ ★ ★

仕事納めのひとが増えてきて、
職場は、わたしの知る限り今まででイチバンの混雑ぶり(@_@)
たくさんのお客さまとたくさんのワンちゃんを見送りました!

明日もきっと、たっくさんのお客さまが来ると思うので
お客さまの数に圧倒されないように、がんばりますっ!!

|

« のーんびり、ゆーっくり。 | トップページ | すてきなディナーから、一夜明けて… »

コメント

こわかったね~~っ。
ものすごい音がしてたもの!
思わず怖くなっちゃって、おろおろしちゃったよぉ・・・。
今日の紫ゴハン、楽しみにしてるね♪

投稿: なお | 2006年12月28日 (木) 11:27

>なおさん♪

コメ返し、遅くなっちゃってごめんね(>_<)
初紫ゴハン、おいし・たのしかったね★
またみんなで行こっ♪

新年の花火、観れるといいね!!
今はまだおシゴト中だと思うけど、よいお年を!

投稿: あーこ | 2006年12月31日 (日) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のーんびり、ゆーっくり。 | トップページ | すてきなディナーから、一夜明けて… »