« さっすがまささん!! | トップページ | おつかれちゃんでしたっ★ »

2006年12月 6日 (水)

今日もテレパシー、送るから!

今日も新高輪プリンスホテルへ行かれる
「なか・よし」サマ☆

FNS歌謡祭の出演、おめでとうございますっ\(^O^)/

わたしがいつもそうしてもらっているように、
会場やテレビの前の、みんなのココロを
あったかーくしちゃってくださいね♪♪
Mステに続いての生放送でも、
いつもの美和ちゃん、まささんのままでいてもらえれば
わたしたちはしゃーわせですから(^-^)

わたしも、今日もシゴトふんばってきますっ!!
みなさんも、ステキな一日と、ステキな夜を★

|

« さっすがまささん!! | トップページ | おつかれちゃんでしたっ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さっすがまささん!! | トップページ | おつかれちゃんでしたっ★ »