« 見方を変えれば… | トップページ | 新宿に初雪が♪ »

2006年12月20日 (水)

ウチュウジン@札幌!?

今日の千葉は、朝から元気が出る、晴れたソラ♪
そしてそんな朝のBGMは、わたしの大好きな
"LOVE OVERFLOWS"。
ゆったりしたテンポの曲たちが、こころを落ち着かせて
やさしい気持ちにしてくれるから、好き☆

まだまだシゴトでは新人のあーこ。
余裕の持てない日々が続いているけれど
のんびりできるときは、のんびりしとかなきゃ!
明日からは、冬休みスタートで
きっと怒涛の忙しさが待ってる…はず(>_<)
(しかも明日はあさ2:30起き…ありえな~い!!)
年末年始、飛行機で旅行を控えている方は
わたしも想像ができないくらい、空港が大混雑するらしいので
早めにいらしてくださいね!

★あーこの”空を読む”★

昨日のドリブログをみてからというもの、
久しぶりに旅がしたくなって、うずうず(>_<)
キモチだけは、ちょっとお出かけしてきます♪

00000000_p1010121

これは、もう2年前の夏の、とある滝に行ったときのもの。
ココはどこだか、わかりますかっ??
答えは、10秒後!!

                ★ ★ ★

今日のドリブログ。まささん、宇宙人と遭遇!?
まささんが遭遇した『onちゃん』には、
どうやらたくさんの仲間がいるらしい…。
onちゃんが指した札幌の空、とってもキレイで
ますます旅に出たくなるあーこ。
まささん、明日のレポもたのしみにしてるから
すてきな思い出と一緒に、気をつけて帰ってきてくださいね!!

                                   ★ ★ ★

さっきの滝の答え。
カナダ側からのナイアガラの滝でしたっ!!
ほんっとにおおきくて、圧巻です!ぜひ行ってみてください☆

|

« 見方を変えれば… | トップページ | 新宿に初雪が♪ »

コメント

虹だぁ~~!!!
スッテキ!
ありやとう!すごい元気出た~(*^。^*)

投稿: naoko | 2006年12月20日 (水) 11:13

>naokoちゃん♪

キレイだよねっ!
ものすごい水しぶきだから、虹ができやすいんだよ(^-^)
今日も一日ふんばって、夜は思いっきり楽しんできてねぇ~☆

投稿: あーこ | 2006年12月20日 (水) 11:16

2時半起き!!!!
それ、朝じゃなくて、夜だよね・・・
そんな私も、今週土日は4時前に起きるのだけど・・・。

投稿: なお | 2006年12月20日 (水) 15:52

>なおさん♪

午前2時半って、朝なような、夜なような…
とりあえずはカイシャに着くまで、
真っ暗なことは間違いなしっ!!
何時間寝られるか、いまだ未知数(>_<)

やっぱり、なおさんも大変ですねっ!
年末年始のカウントダウンは、
もしかして職場で…ですかっ!?

投稿: あーこ | 2006年12月20日 (水) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見方を変えれば… | トップページ | 新宿に初雪が♪ »