« 空読み日和♪ | トップページ | 今日もテレパシー、送るから! »

2006年12月 5日 (火)

さっすがまささん!!

今日のドリブログ、空読みの写真が、めっちゃステキ☆★☆
空と、海と。
わたしもまささんのように、ひとのココロをRockさせることのできる
空読み写真が撮れるように、がんばらなきゃっ!
勝手に、ちょっと”いいライバル視”しちゃってます♪(笑)

『イイニクシングル&DVD』のゆくえ、
お父さんのまささんなら、気になるキモチはわかりますっ!
”まささんパパ”、”美和ちゃんママ”なら
ドリブロガーのわたしたちは、親戚…かなぁ!?
わたしもイイニクシングルとDVDのゆくえを
ずっと見守ってますよん(^-^)♪

おととい、シゴトの帰りにバス停から家まで歩いてたんです。
(ほんとはちょっと歩くには遠い距離なのよ。
だけどおとといブログしたとおり、携帯を忘れてきちゃって
家に誰もいなかったから、お迎えを呼ぶことができなかったの…。
で、家まで1時間半歩きました!!)
そしたら、通りがかったバッティングセンターから
『もし雪』がぁっ♪
たっくさんのうたがある世の中で
街でドリのうたがふと聞こえてくるのが、とってもうれしいのです★
ココロがふわっとあったかくなる、何かを感じました(^-^)

さぁ、今日から遅ばんちょう2days。
わたしも、ステキな空読み、でっきるかな~♪♪

|

« 空読み日和♪ | トップページ | 今日もテレパシー、送るから! »

コメント

あーこちゃん!
この前はホントにホントにゴメンねぇ。。。
いろいろと、大反省。
体調崩さなかった???
紫は「ゴハン」だよね。ホントにごめんね。

あーこちゃんの空読み写真に、いつもばっちりROCKされてるnaokoより。

投稿: naoko | 2006年12月 5日 (火) 10:45

>naokoちゃん♪

おっはよう★
naokoちゃんのところに行ったあと、ドリブログをみたら
ひさしぶりにおとなりトラバだったね♪♪
わたし更新が不定期だからさ…naokoちゃんを見習いたいっ!

外は寒くても、中はドリパワーに守られてる
(というか自分で発してる??)から
全然だいじょぶよん♪
言いだしっぺのわたしこそ、つきあってくれて
ほんとありやとねっ(^-^)

naokoちゃんの空読みも、いつも楽しみで大好きな
あーこでした★

投稿: あーこ | 2006年12月 5日 (火) 11:05

携帯忘れちゃったのも、「もし雪」との出逢いのため。
きっと運命だったのね~~っ♪
私も今日は遅番ちょう。
一緒にがんばろーねっ♪

投稿: なお | 2006年12月 5日 (火) 12:17

こんばんわ  お久しぶり~っていつも覗いてますから。

私も昨日の100円ショップで「もし雪」が・・・
よく聞こえるように音を頼りにスピーカー(?)の下に。
関係のない、ベビー用品コーナーにしばらくいたママでした。

投稿: ムーママ | 2006年12月 6日 (水) 00:29

>なおさん♪

遅ばんちょう、おつかれさまーっ☆
そうそう、ケイタイを忘れなければ
街かど DE もし雪はなかったんだもんね!
「これでよかったのだぁー」だねっ♪♪

>ムーママさん♪

コメありがとうございます!
はじめましてなのか、でもわたしもお名前はずっとうかがっていたので
はじめましてじゃないような気もするし…
どっちでもいいですよね(^-^)

わたしもそんなときだけ、スピーカーをさがします★
なるべくドリのちかくに…ですよねっ!!
わたしもバッティングセンターなんて全然興味もなかったのに
吸い寄せられるぅぅ~って感じで動けなくなるんです(笑)

投稿: あーこ | 2006年12月 6日 (水) 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空読み日和♪ | トップページ | 今日もテレパシー、送るから! »