« 今日は(も?)有楽町へ♪ | トップページ | さっすがまささん!! »

2006年12月 3日 (日)

空読み日和♪

シゴト1勤めの今日は
家を4時すぎに出る、早ばんちょうのあーこ。
最近はあんまり外にいる時間がなくて、気がつかなかったけど
今朝のタクシーの中で、澄んだ空に、オリオン座を発見☆★☆

今日は、日中も空読み日和☆
でもわたし、せっかくの空なのに
空読み♪空読み♪♪ってバッグ中をあさったのに。。。
ケイタイヲ カイシャニ ワスレタ…(>_<。

だから、今日の空はココロに刻んでおきます♪
わたしのみた空、みんなとは共有できないけど
みなさんのところの空も、ステキな冬空でありますように★
そして、外は寒いけれど、あったかくてすてきな
12月さいしょの日曜日が過ごせますように(^-^)

|

« 今日は(も?)有楽町へ♪ | トップページ | さっすがまささん!! »

コメント

お久しぶりのコメントでごめんなさい・・・。
今日は友達の結婚パーティーで、すっごく忙しかったのです。
ところで、パネル展はどうでしたかぁ?
私も行きたいけど、なかなかいかれないっ。
今日はパーティー会場にいくのに、有楽町とおったのになぁぁ~~。

投稿: なお | 2006年12月 4日 (月) 01:08

>なおさん♪

わたしこそ、なかなかあそびに行けなくてごめんね(>_<)
パネル展、各階に年ごとに順番に展示されてて
エスカレーターの上り下りが楽しくなっちゃう☆

ちなみに、上の階からデビュー間もないころ、
下の階に行くにつれて最近になっていくので
上からみていくのがオススメですよん(^-^)♪

なおさんもぜひぜひ、行ってみてくださいねっ!

投稿: あーこ | 2006年12月 5日 (火) 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は(も?)有楽町へ♪ | トップページ | さっすがまささん!! »