« スィーツ3days☆ | トップページ | ウチュウジン@札幌!? »

2006年12月19日 (火)

見方を変えれば…

今日は、やっとのお休み(^-^)v
あーこのシゴトは、今のところ4勤2休の繰り返し。
土日休みより休みが多くない?って??
わたしのシゴトは、祝日もお正月も関係ないんです!
次のサイクルのときは、冬休みで超大混雑らしい(>_<)
初の繁忙期、乗り越えられるかなぁ…(^_^;)

昨日のドリブログ
まささん、『あと21日』ってナニっっ!?
気になるよぉ~(>_<)

でも、何があっても。
今年わたしが学んだこと。
それは、1つのことが変わる・終わることで
新しくはじまる何かがあるということ。

ちいさなことだけど、昨日、シゴトから帰るときのバスのこと。
わたしは海側の方が景色がいいからって
好んでいつも乗っていたけれど、
昨日は混んでいたので、いつもと反対側の席に座ってみたら
わたしの好きな東京タワーのオレンジと
まわりの景色がきれいにみえて
こっち側もいいなぁって思ったり♪
(わたしのケイタイちゃんは夜の撮影に弱いので、
デジカメを持っているときに、空読みパチリしたいと思います!)

それから、前につきあってたひととの"けじめ"がついたから
今のシゴトをやろうと思えたし。

それまでのわたしは、『変わること、新しいこと』に臆病だったけど
ちょっとだけ、勇気を持てるようになった気がします。
ちょっとはオトナになれたかな…?
だからまささん、『あと21日』あらため『あと20日』、
どんとこい!ですよっ♪
たのしみにお待ちしてます(^O^)

それからそれから、遅くなっちゃったけど
ドリブログ200回も201回も、おめでとうございます☆★☆
そして今日は202回目♪
毎回更新してくれることがうれしくて、毎日がお祝いです(^-^)

いいなぁ、札幌のWINTER FANTASIA、とっても楽しそう!!
わたしも"DREAMS TOWER"を目の当たりにしたら絶対、
はしゃいじゃう(笑)
今すぐいきたぁーい★
わたしの正夢カプセルも、お星さまボックスに…(>_<)
まずは明日の札幌レポを、楽しみにしてます♪♪

★あーこの”空を読む”★

061218_160901_1

ひさしぶりの空読みは、
ここから札幌へひとっとびー!しちゃいたいキモチもこめて、
この場所から!
これは昨日の夕暮れだけど、
今日もすてきな空がみられますように☆

|

« スィーツ3days☆ | トップページ | ウチュウジン@札幌!? »

コメント

>あーこちゃん♪

そんけーーー☆
何かを始めるのも終わるのも臆病な私は
まだまだオトナになれてないなぁ(^^ゞ

前向きでスッテキーなあーこちゃんの
HAPPY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR
なんだかとっても楽しみになっちゃった♪

いつもありがとね~♪
あーこちゃんに出逢えたコト、2006年の宝物☆
ドリに感謝!そしてにしぼんさんにも感謝(笑)。

投稿: naoko | 2006年12月19日 (火) 12:46

>naokoちゃん♪

コメありやとっ☆
たっくさんチカラをくれたのは、ドリブログと
ドリブロガーのみんなだからさ(^-^)
ほんとにほんとに、みーんなに感謝★
そして、なおちゃんのとの出会いは
にしぼんさんに感謝だね!!
そしてそして、なおちゃんも
なかよしになってくれて、ほんとにありやとぉ~♪
ほんとにこれは、今年の宝物☆
これからも、よろしくねっ(^O^)

今日のブログにはあんなこと書いたけど、
実は、おっきな決断ができずにいるんだぁ…。
だからやっぱ、まだまだお子ちゃまだぁ(^_^;

投稿: あーこ | 2006年12月19日 (火) 13:54

こちらこそ、これからも♪どうぞよろしく♪

おっきな決断?気になる気になるっ!
紫ゴハンの頃には答え出てるかなぁ?
いろんなお話ししようねぇ~(*^^)v
楽しみだぁっ♪

投稿: naoko | 2006年12月19日 (火) 17:48

>naokoちゃん♪

おっはよう☆
やっぱりわたし、とーっても優柔不断だからさっ(>_<)
紫ごはんのとき、話をきいてやってね!

投稿: あーこ | 2006年12月20日 (水) 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スィーツ3days☆ | トップページ | ウチュウジン@札幌!? »