« 祝!ドリブログ6ヶ月!! | トップページ | 空読み日和♪ »

2006年12月 2日 (土)

今日は(も?)有楽町へ♪

美和ちゃん、まささん、
”Mステ”おつかれさまーっ!

オープニング DE 「親指グッ!!」のまささん!
わたしもテレビ越しに、「親指グッ!!」返し♪

そして美和ちゃんが緊張してるのが伝わってきて
わたしもドキドキ…。
テレビ越しに、「美和ちゃんがんばってーっ!!」
ちょっとでも届いてたらうれしいな☆

うたもそうだけど、テレビも、そしていろんなシゴトも
たっくさんの時間をかけて、たっくさんの人のチカラで
動かすことができているんだよね。
わたしのシゴトもそう。
おっきな空とぶ物体を動かすのに、
たくさんの人の手をつたってきている。
ひとつでも失敗しちゃうと、すべてがだめになってしまう。
だからわたしも、気を引き締めてシゴトしなきゃっ!

そうそう、シゴトといえば
おとといでついにOJTがおわりました!
あーこも明日からは”ひとりだち”します!!
でも、まだまだ一人前になるにはまだ遠くて、
これからどんなことが待ち受けているのか、
ハラハラ・ドキドキです(>_<)
この前も、アナウンスで「大島」って言わなきゃいけないところを
まちがえて「大分」ってアナウンスして、先輩を驚かせたり(^_^;
いちにちいちにち、勉強していかなきゃなぁ。

1202の今日は、有楽町でパネル展とカフェがはじまる日♪
あーこはさっそく、行ってきます☆
たのしみぃ~(^O^)b

|

« 祝!ドリブログ6ヶ月!! | トップページ | 空読み日和♪ »

コメント

さっそくまたまた行かれたんですね~(^^♪
私も早く行きたいっ!!!
12月はお楽しみがいっぱいで、
24時間31日じゃ、足りません~~(>_<)

投稿: ぷぅ~ | 2006年12月 3日 (日) 02:29

>ぷぅ~さん♪

おはようございます☆
わたしもぷぅ~さんのところに
あそびに行きたいなって思っているのに
なかなか行けなくてごめんなさい(>_<)

昨日は、昼どきのWFとパネル展をみてきました(^-^)
パネル展では、ドリのライブやプロモを流しているテレビがあって
おっきな引力のように、すいこまれていきました(笑)

今月はほんとにお楽しみがいっぱいで、うきうきしちゃいますね♪
もっと一日の時間がながくて、
もっとドリを堪能できたらいいのになぁって
わがままなことを考えたり(^_^;)

ぷぅ~さんは昨日の夜ドリのごはん処に行かれたって
聞きましたが、どうでしたかっ??
わたしも早く行きたいなぁ☆

投稿: あーこ@出勤チュウ | 2006年12月 3日 (日) 04:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!ドリブログ6ヶ月!! | トップページ | 空読み日和♪ »