« 新宿に初雪が♪ | トップページ | 朝起きてみると… »

2006年12月24日 (日)

クリスマス・イヴ☆

ほんとに今年もあっという間にこの時期がきましたっ!

よくばりなあーこは、ちいさなころ
サンタさんに何をもらおうか、
リストの中から真剣に悩んでたことを思い出します(^_^;)

子どものころと、大人になった今では
クリスマスの意味が大きく変わったなぁって思います。
子どものころは、おいしいごちそうを食べて
プレゼントがもらえるスペシャルデーだったけど、
今は大切なひとと過ごすための"きっかけ"なんじゃないかな、って思います♪
友達、家族、恋人…
一緒に過ごすひとは、人それぞれだけど
みんなが、それぞれが思い描く
しゃーわせな時間を過ごせますように★

そして今日も、ドリからのすってきなテレビタイムを楽しみに
シゴトに行ってきます(^-^)

★あーこの”今日の空を読む”★

061224_114701_1

いつもと変わりないかもしれないけど、今日もきれいなブルーの空☆

061224_104501_1

|

« 新宿に初雪が♪ | トップページ | 朝起きてみると… »

コメント

MERRY CHRISTMAS!!さっき、日光湯元からかえって着ました。ガールスカウトのスキーキャンプに行ってきたんだよ。今年は温暖化現象の影響か、少ない雪だったけど、楽しんできたよ!空港は大混雑していることでしょう・・・。私はあとちょっと仕事してから早めの年末休みに入って日本脱出して来ます!!
今日は、ミレーのクリスマスケーキでパーティーするよん♪おいすぃ~いチョコレートケーキなんだよー(*^_^*)

投稿: はな | 2006年12月24日 (日) 16:28

メリークリスマス!!!

あーこちゃん!お疲れちゃんです!!

みんなの楽しみをサポートしている素敵な
お仕事(^^)b
ちょっと、キツイ時もあるかも?だけど、
それだけ、やりがいのある仕事だと思うな。

そして、そんなサポートされている側に居
るおいら!(;^^A
何時も、ありやとーですっ!m(_ _)m

朝晩は完璧印で冷えるから、風邪ひかない
ように、ふんばるんば(^^)b

今度は、2月にお世話になりまぁ~す!!
・・・って、競合相手側になるかもだけど(^^;

投稿: にしぼん | 2006年12月24日 (日) 19:41

>はなさん♪

メリークリスマス☆
はなさんのとこはガールスカウトやってるんだぁ!
わたしも入ってみたいって思ってたなぁ。

わたしは昨日はシゴトだったから、
今日がメインのクリスマスって感じ♪
うちは、わたしの大好きなコムサカフェのタルトだよっ(^O^)
はなさんのところのチョコレートケーキも、気になるーっ★

なかなかドリ飲みの連絡ができなくてごめんね(>_<)
今月は土日休みがほとんどなくて、
1月も成人式の子と休みを替わったりしてるから
まだよくわかんないんだぁ(u_u)
またそのことはメールするねっ!

海外旅行、うらやましいっっ!!
どこへ行くの?
めいっぱい楽しんできてね(^-^)

>にしぼんさん♪

メリークリスマス★
まだまだひよっこだけど
これからきっと想像もできないほど忙しくなるけれど、
年末年始、乗り越えてみせますよーっ!

にしぼんさんも、いろいろわたしを支えてくれて
ほんとに感謝してますっ(^-^)
にしぼんさんと出会ってなかったら、
もしかしたら今のわたしはなかったかも…って思います。
このシゴトを始められたのもねっ!

次こそ空港で会えたらいいなぁ♪
わたしも実は来月、ソウルに行くんだけど
競合他社をつかいます(^_^;)
安くていいとこがイチバン♪♪

投稿: あーこ | 2006年12月25日 (月) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新宿に初雪が♪ | トップページ | 朝起きてみると… »