« 携帯から更新♪ | トップページ | 今日は(も?)有楽町へ♪ »

2006年12月 1日 (金)

祝!ドリブログ6ヶ月!!

今日のドリブログをみて、びっくり!!

12月になったことは知っていたけど、
まささんがブログをはじめてから、もう半年になるんですね(^O^)
おめでとーございますっ♪♪
ドリブログの影響で、わたしもはじめてまともに
ブログをやり始めてから、もうすぐ半年になるんだなぁ。

ブログをはじめたあの頃のわたしと、今のわたし。
シゴトも環境も、変わってることが結構あって
読みかえすのは恥ずかしいけど、思い返すと
前へ進んでいるような気がします(*^-^*)
それもこれも、ドリブログと、ドリブログを通じてできた
お友達のみなさまのおかげです★
どうも、ありがとう。

そして、今日1201の日は、こんなスッテキなことが…ねっ♪
まずは、sumile TOKYOのオープン☆
NYで味わったあの雰囲気と、メニューを見ただけで
わくわくしちゃったあの感じを
日本でも身近に楽しめるようになって、うれしいなぁ!
どんなメニューがあるのか、楽しみぃ(’▽’)

それからもう1つが、”今夜8時”!!
テレビのまん前で『親指グッ!!』、やるからねっ♪
みんな見守ってるから、だいじょぶだよ☆

今日もいちにち、ドリにとって、みんなにとって、
すてきな日になりますように!

|

« 携帯から更新♪ | トップページ | 今日は(も?)有楽町へ♪ »

コメント

今日は、エリスちゃんが成田から、故郷へ
帰ります。
下の子が、帰ったら、お見送りに行って
きます。(T_T)
寂しいけど・・・また会えるよね。
今回は、ティーンズの都合でごめんね。
近々、遊びに来てください。
あーこちゃんの職場から直行バスが出てる所に
在住してまーす。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2006年12月 1日 (金) 13:20

>ちびたまさん♪

こんばんはーっ!
エリスちゃん、きっと楽しい思い出を
たっくさん持って、オーストラリアに帰ったんだろうなぁ(^-^)
今度はエリスちゃんに会いに行くのも、
いいかもしれませんね☆

今回は会えなくて残念だったけど、近いうちに必ず!
じゃあ、早ばんちょうの日にバスで行っちゃおうかしら♪♪

投稿: あーこ | 2006年12月 1日 (金) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯から更新♪ | トップページ | 今日は(も?)有楽町へ♪ »